335651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JUNK ISLAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RYU3224

RYU3224

Calendar

Favorite Blog

ZERO's CAFE ★jellyfish★さん
Brog Of Ropesu ロペス八周さん
foge's world foge4850さん
真昼の夜 真昼の夜さん
七転び 沢庵せぶんさん

Comments

 RYU@ Re[1]:移転~(05/25) 抹茶みなみさん >なんと・・・っ >移転し…
 抹茶みなみ@ Re:移転~(05/25) なんと・・・っ 移転してもおじゃましますよ…
 RYU@ Re[1]:移転~(05/25) 夢野みちさん >寂しいです。くすん・・(…
 RYU@ Re:ブルータス…(05/25) 水鏡篝さん >おまえもかっ(笑)!! …
 RYU@ Re:おおけい(05/25) オーランゲさん >LINK完了しますた! …

Freepage List

Headline News

2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイオハザード5や新作ガンシューティングバイオハザードがある今

何故かバイオハザード3をやりはじめた者です(ナゼ?

いあ~当時は絵綺麗だなぁとか思ってましたが

今見るとやっぱポリゴンの荒さとかが目にはいっちゃうよNE☆

でも背景は相変わらず綺麗だz・・・

とりあえずビギナーモードから始めてみましたが

初期装備が強すぎるのでやっぱヘヴィモードからはじめましt(ぇ

ふん、バイオ3ももちろんゾンビなんかと比較にならない戦闘力のガナード相手に

ナイフ一本で切り抜けたあっしにはナイフがあれば余裕だz?

と、ナイフを片手にとりあえず警察署までたどり着きましたΣd

・・・まあ途中で手に入ったハーブ全部使い切ってしまいましたが気にするほどでもn(ry

ウフフ

まあナイフしかなかったので(ぇ

追跡者とはガチ合いませんでしたg

ってか追跡者コエー(爆

ミラジョボヴィッチはよく素手でこんなの倒したもんだz(映画ダロ

そういえばまた映画バイオの新作が今年放映予定らしいですn

それにしてもしょっちゅう捕まっては脱がされるヒロインだよn(ry


おまけ(’’

ホラー映画といえば呪怨ですな!呪怨!

ってことでこんなのを・・・

呪怨ドナルド

オーコワイコワイ


んでわw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 18:48:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.