007975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TIME OUT!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vm9-rx3/ 俺…
Lazybird@ Re:戦う理由(09/17) うーん、でも本当に愛する人を守りたいと…
あり0226@ 戦う理由 そうですねぇ。 「言わされてる」っての…
Lazybird@ Re:お初にお目にかかります~(09/17) あり0226さん コメントありがとうござ…
あり0226@ お初にお目にかかります~ 私は歴史物が好きで、見ようと思って、見…

Freepage List

Dec 3, 2005
XML
カテゴリ:今日の1曲
昨日くるりの新作「NIKKI」を買った。
矢野顕子ライブのため宗像市まで往復する間ずっと
ループして聴いたけどすごくいい。
まだ2日しか聴いてないけど、早くも今年の個人的な
アルバムベスト5に入りそうな感じ。

巷でも結構売れているようだ。普段、特に音楽で世間の趣味と
僕の好みが一致することはあまりないので、素直にうれしい。

「赤い電車」は、ちょっと力の抜けた軽い感じがアルバムの中で
いいアクセントになっている。心地いい。
10月のライブで聴いたときも印象的だったけど、この曲って
ドラムはプログラミングだったのか・・・。
高橋幸宏氏のドラムとか合いそうだなぁ。

このアルバム、通常版とDVD付きの限定版があって
僕は限定版の方を買ってみた。まだDVDは見てないけど。
明日見てみるかな。

ここで試聴できます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2005 07:12:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の1曲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.