452805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りたたん☆

りたたん☆

カテゴリ

お気に入りブログ

* Hidamari*Life * minto*さん
~  気ママなお菓… ♪sweets life♪さん
高齢ママ日記 サママさん
美容まにあ みく0327さん
ずっと綺麗で・・・ pinkey7さん

フリーページ

2005年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




Wowowでテキサスチェーンソー(くっだらないホラーです)
を見ていて朝になってしまいましたよっ。

何度見ても下らないなと思うんだけど、夜中は
自分の時間なのでついつい映画を観てしまいます。
Wowowを入れてから何百本の映画を観た事か。




なので今日は仕事でS市のお客さんのところまで居眠り運転状態で
集金に行って来ました。
いや~、もうどうにも眠くて途中で止めて寝ようかと思ったくらい。

薬も飲んでいるのでそれもあると思うんだけど。
あと朝ごはんを食べていないと眠気が来るみたいですね。


お客さんのところに行ったが・・・
すごく寒くて、ミュールを履いていながらもソックスは
そのままで行ってしまいました(笑)
ソックスを脱ぐのも嫌で・・・。
帰りも何がなんだか分からないまま会社へ戻りました。




今、オークションを休んでいるのでまだマシ。
これがオークションをやっていたら映画なんて観られないから。
メール、梱包作業だけで毎朝4時でしたからっ。
でも却ってこうして忙しい方が眠気も無いし
疲れもあまり無いみたい。



Lisaを園にお迎えに行き(勿論走って!)
それから家でご飯を食べさせ、リフォームの人が帰ったら
姉の家へ洗濯物を持ってGo


姉夫婦はゴルフで不在なので勝手に洗濯したり
お風呂へ入ったりして2時間くらいダラダラしてから
また自宅へ戻りました。


あ~、あのドラム式洗濯機ってちょっと不便ですよね?!
姉のところはこれを使っているんですが
ナショナル 6.0kg洗・乾 ドラム式洗濯乾燥機 NA-V81-P (ピンク)

洗剤と柔軟材を入れる引き出しがあって
そこに入れたのに私は閉めるのを忘れてしまいました。
気が付いたときにはすでに乾燥状態。


途中で開けるのも出来なかったりするし
いい加減な人には普通の洗濯機がいいかもしれません。


乾燥も途中で、姉夫婦が帰宅しそうだったので
とっとと帰宅しました。
まだ夏のパジャマだったので寒かったです。


リフォームには一ヶ月かかるので一ヶ月頑張らねば!!




designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 00時19分07秒



© Rakuten Group, Inc.