2238169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.04
XML
カテゴリ:プレイ日記
折角のGW。
ほったらかしていたドラキュラジャジメントを触る。

0MARIA00.jpg
マリア・ラーネッドについては、
1Pカラーも2Pカラーも残念なことに。
パンツは見えても白じゃないので微妙判定。
しかし、このキャラの残念なのは・・・

0MARIA01.jpg
その破綻したキャラの性格付けのように思えてしょうがない初夏です。
どんなキャラの性格付けが成されているかと言えば、
・・・3文字で言うところの恥女ですか(3文字違う)。
胸マニア。
それも巨乳フェチ。
・・・マリアって今までこんなキャラだったっけか??

0MARIA03.jpg
サイファの胸が大きいと絡んで、
「ヤメテ!こんなのは邪魔なだけよ?」
と言われたら、神聖なモノになんつーことを言うのよ!
と逆ギレするマリア嬢。

0MARIA02.jpg
カミーラを見つけて、
そのあまりの大きさに対して、
「バンパイアのくせになんでデカイのよ!」
とイチャモン付けるマリア嬢。

女性キャラを全員倒してこの物言い。
0MARIA04.jpg
巨乳否定派。
にんぬーは希少価値だステータスだ!
・・・とか言われても、
流石にこのぶっ飛びマリアは擁護難しい気もします。

Wiiのドラキュラ。
おっぱい星人な人向けかと心得ました。
このデスノートなウルトラキャラクターデザインも慣れます。
基がしっかりしてるだけに・・・
普通のコントローラーで遊べるので、そこら辺は安心かと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 22:53:56
コメント(3) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.