2249049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:本日の1枚
巷ではお盆休みも終了しました。
そんな中、いろんなハードでスパロボのゲームを触ってみたり。
基本的にロボットアニメとは縁遠く、
スパロボなんかもしませんでした。

ガッツリするのではなく、
興味のあるキャラをポケーと見るのが目的で・・・

先日、ジョーシンでスパロボZスペシャルディスクが700円で売られていました。
・・・ファンディスクとはいえ、その値段は無かろうに。
と思って即購入。
1000円切ったソフトはお得感、強いです。


ふと気になって、色々試してみました。
せっちゃん 03.jpg
ムム。
ウィキペディアにあるとおり、恐るべきロード時間の早さ。
で、これが最強の不幸娘さんですか。
本編はまったく知りませんので、あまり詳細は存じませんが。


なので、「セツコ」さんをもっと詳しく知ることにします(オイ)。
アニメビュアーでこの「セツコ」さんをイジリ倒してみます。
せっちゃん 02.jpg
なるほど。
揺れますな。
縦揺れ、横揺れ、ぶるんぶるん?


ふと、この「セツコ」さんの設定画をみてみると・・・
せっちゃん 01.jpg
超ミニスカート。
軍なのに。


そこで思いました。
入隊します・・・じゃない。
「スパロボではパンツが見えるカットインは存在せんのですか?」
という疑問をば。


まぁ、どのスパロボにも無い様子なのですが。
プレセアなんかは次第点。
でも、見えません。


いずれは見えるカットインが出れば良いなぁ・・・と思ったりもします。
無いならいっそ作ってみるのも面白いでしょうか。
同人で?
・・・誰か(他力本願)。


「セツコ」さんのスカートの中。
せっちゃん 00.jpg
ニュータイプなら見えるのだそうで。
格差です(違います)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 20:14:56
コメント(6) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.