2234975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.10
XML
カテゴリ:本日の1枚
タツノコファイトその3。
見え・・・てる? 00.jpg
ちょっぴりマイナーなネオンさん。
というか、ゲームオリジナルのヒロインです。
見え・・・てる??

クイーンズブレイドスパイラルカオス公式
こう見ると、敵キャラも結構立ってる感じします。
なんでもFF13と同じ時期に発売するのだとか・・・
俄然、応援します。
えf・・・クイーンズブレイドを!(えー)

どう見てもアコギな商売です。
ひぐらしの哭く頃に雀・公式
見えそうで見ないシチュを楽しむ麻雀。
・・・それってイライラするだけなんじゃ。
スーチーとかパイニャンとか同様でしょうが。
シチュと絵柄によります。

テイルズオブグレイシス公式
偉大なる物語。
暗黒ですか。
Wiiで発売だから、お色気厳禁だろ!
的な発想、解るのですけれど、
そもそもテイルズは子ども、買わんゾナもし。
そう考えれば、パンツのひとつやふたつあっても良いモノなのですが・・・
そこら辺、エライ人はわかっとらんのです。
エロイ人ならすぐ解るのになぁ(そりゃそうだ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.10 22:06:48
コメント(6) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.