2234998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML
カテゴリ:雑記
KOFマキシマムインパクトシリーズが発売やめるのだとか。
あまりにも勿体ないです。
人手不足があまりにキツイ?
しかし、10年越しにアテナのパンツを見せたこの偉大なるシリーズを終わらせるとか・・・
空とか飛んでいる場合じゃないでしょうに。
KOFMIといえば、アテナや舞、クーラや魔法使い姉妹なんかに注目がいきガチ。
でも、忘れてはならないのがジェニー。
忘れないで・・・00.jpg
普通に立っているだけでチラリとか。
2DではATフィールド持ちだったコイツも、MIの前では紙同然。
・・・改めて偉大な作品です(なにが?)。

北斗無双
リン、出るんですね。
・・・コイツ、使えるキャラなのでしょうか?
だとしたら、期待しますが・・・
身長とか戦闘能力とか考えると厳しい気も。
でも・・・期待して待ってます。

極限脱出
DSタイトルですがビジュアル。
一瞬見え・・・と思いましたが、気のせいでした。
期待するのは酷かもしれませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 22:42:17
コメント(4) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.