2244602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.06
XML
カテゴリ:雑記
GWが終わるとさつき病が蔓延する恐怖。
・・・めんどくせぇめんどくせぇ、息をするのも~(略)
でもゲームはする。というか、むしろしたい。

未だPCEが展開されている状況。
なぜかあすか120%を必死でプレイ。
大久保さんすごいです大久保さん。
PCEではチアな彼女、チラチラと見えてたのですな・・・
改悪だ~(えー)。

W.L.O. 世界恋愛機構
あんまりよく解りません。
ギャルゲーであることは見た感じ理解できました(当たり前)。
それよりなにより重要なこと。
蛍編と記されたところのスクショ・・・
これは・・・見え・・・
なんだろう。
この味は嘘をついている・・・じゃダメだから、
見えていると判断したいところです。
違うカモ知れませんが。

ブレイブルーCS
タオカカのケツは良いモノデス(えー)。
このキャラ使って対戦しますが・・・
100発当てても、一発で負ける恐怖(大げさ)。
やってて疲れるので止めました(極端すぎる!)。

イースvs公式
個人的に興味があり動向を気にしているタイトルです。
皇女様参戦決定。
ヘソさえ見えなくなっている・・・何で戦えばいいんだ(弓だろ)。
イース側の8人って・・・
アドル・ドギ・ガッシュ・27歳ミニスカート
アイシャ様、チェスター辺りは雑誌で確認。
問題はオルハさんの扱い。
もしかしてのサブキャラなのでしょうか・・・
あのミニスカート・・・じゃない、ヒロインが少なすぎる。
フィーナとかサブキャラ決定の様子。
記憶喪失版フィーナとか出てくるかもしれませんが・・・
噂通り、イース7のキャラで固めるのでしょうか。
興味は尽きません。
ミニスカートの(黙れ)。
もう片方のゲームはさっぱりコンコンチキで(えー)。

ゼノブレイド動画(youtube)。
少女キャラの動いているのも確認できます。
ローグギャラクシーよろしく、足を全開にして泳いぐシーンも。
フィールドは豊富なようで。
あとは戦闘シーンがどんなのか気になるところです。
・・・女性キャラも(他にないんかい)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 21:36:56
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.