2244668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.01
XML
カテゴリ:雑記
なぜかPCエンジンでイースをプレイ。
クリアしてイース4をプレイしようと思い・・・
未だ届いてませんが。
イースvsまでにはイース4やフェルガナはクリアしたいような。
エレナさん、PSP版フェルガナでは見えたのか未だ不明(えー)。

ゼノブレイド公式
システムの項目のカスタマイズというところを見てみると・・・
キャラビューワーで色々な角度から装備を確認できます。
とあります。
そこで考えられるのは・・・

○はいてません。
○中身作られてません。あるいはフタされてます。
○はいています。でも、真っ黒です。
○はいています。でもカボチャです。
○はいています。でもスパッツです。
○はいています。そしてパンツです。

などなどが挙げられます。
もちろん望むべくは、ゼノサーガと同じく一番最後の選択肢なのですが・・・
濃厚なのはその上の選択肢という事実。
折角装備が変わるのに!!
でも、売る気があるのなら見せるはず!(んなわけあるかい!)

超次元ゲイム ネプテューヌ公式
正直、どう反応したらよいのか迷うゲームな気もします。
あんまりハードの確執に疎い人種なので・・・
見えたらなんでm(黙れ)
にしても、日本一ちゃんのキャラクター紹介がなんというか・・・泣けます。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100531_371203.html
>困っている人の前に突然現われるゲイムギョウ界の正義のヒーロー。
・・・今、一番困っているのは貴女とかのオチじゃないですよね?(えー!?)

トトリのアトリエ
ちらほらと予約が締め切られているのを目にします。
恐るべきスケスケ衣装の魔力(違うと思う)。
レオタード?
人間の思い込みはそんななものさえ超えてみせる!!
ならば、今すぐ愚民共すべてにエィチをさずけてみせろ!
ゲームをやってから、そうさせてもらうッ!(なになにどうかしたの??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 20:46:16
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.