2244673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.21
XML
カテゴリ:雑記
なんか暑さが殺人的です・・・
体調管理は万全にしてゲームに勤しみましょう(なにそれ?)

ドリーム・クラブZEROとか・・・
PSP版ドリクラはコレの布石だったのですか。
アイスマvsドリクラですね(えー)。

ティンクルくるせいだーすgogo
元々がPCの18禁タイトル。
ならば見えて当然?
でも、見えない作品も多かったのも事実で・・・
ちゃんと見せてるところは評価したい感じです。
でも、この手の作品ってアレです。
見えたら見えたでシケたと言われ、
見えないなら見えないでクズだと言われ・・・
引くも進むも両方出来ない感じです(そんなことはない)。

ミク2
来週辺りに発売ですね。
7月の末はラッシュで恐ろしい限り。
普通でも積んでるのに、8月にはどんだけタワーが高くなっているのか・・・(えー)

けいおんPSP
公式サイトには動画が公開。
でも・・・なんでしょう。
カメラワークはミクと比べてのっぺりした印象。
これじゃ見えるなんて夢のまた夢。
まだまだ未知数ですが・・・

ハートキャッチプリキュアDS
今までのプリキュアゲームの中で、もっとも気合いが入っている気がします。
ていうか、お客に全プリキュア投入とか・・・凄いですな。売る気満々?
ココのブログ的に気になる点はダンスといった感じでしょうか?
まぁ、中身は推して知るべし・・・でしょうけれど。
にしても、会長、その服は似合わないですよ?
と言ったら、サンシャインさんに殴られそうな気もします(なら言うな)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.21 20:20:53
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.