2244640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML
カテゴリ:雑記
ゼノブレイド進行中。
攻略本買ってきました。
あまりの世界の広さにゲンナリ。
自分の進展具合にゲンナリ。
イベントでメリアがいなくなってゲンナリ(進めれば帰ってきます)。
・・・もう私にはこのゲーム無理です(意志弱っ!!!)

アーケード版スパ4に新キャラですか?
噂通りレインボーミカとかでしょうか。
でも、ものすごい新キャラがカリンお嬢様かイングリドが出てこないと驚かない。

マブカプ3
ちょっとアメリカンナイズされすぎな期も・・・
マブ側のキャラはどうでもよいです。
妙に偏ってるし。
それよりカプコン側に期待したいのですが・・・
あんまり期待もてなさそうだなぁ。
ロールちゃん、今回は無理っぽい??
しかし、なんでフェリシアとモリガンという被る枠があるのか不思議。

いよいよ来週発売のミク2
アーケード版見てきました。
流石に綺麗ですな。
やってる人がなんか凄かったですが・・・
それはさておき、最後の方のスクショって・・・見えてる?白??

トゥインクルクィーン動画(youtube)
ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
え、ちょ・・・コレは・・・
いえ、予想通りで清々しいです。
同人とかそんなのは、もう言う次元では無いのです。
パンツは見えない感じですが、もう、それすら関係ない気がします。
だってこれがあのフィストの続編ですk・・・違うの???
まぁ、冗談はさておき、一度触って見ないことにはなんとも・・・
言える気がしますが、それはソレでアレです。あーなんかもう。

スカッとゴルフパンヤ新キャラ
良いフトモモですが・・・なんか他と微妙に被ってる気も。
まぁ、見える衣装が有ればなんでもいいのでしょうけれど(そんなことはないだろ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.23 21:38:35
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.