2244658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.05
XML
カテゴリ:雑記
ゲームをする余裕が消失。
なんとかとっととミクに至りたい所です。
トホホ・・・

テイルズブオブグレイセスエフ
流石にPS3だと画面綺麗です。
・・・wiiのは積んでるなぁ(遠い目)。
双子もバッチリ出番あるでしょうか?
・・・双子言っても映画の騎士の方ですが(えー)。

シャイニングハーツ
DSで外したりしたシャイニング。
ていうか、DSでシリーズ出した作品で成功した方がすくあわわ。
ファンはフォース以外は認めてない感じもしますが、Tony氏のはキャラゲーなのでそれはそれ。
今回もソッチ系です。
戦闘シーン、ちょっと期待持てるかもしれません。
見える的に・・・
ティアーズやウィンドのキャラも出る?
なら、期待度アップですが。


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3
カノンノのお色気UP。
2のOPはシリーズ屈指のデキかと思います。
・・・歌のノリが(えー)。
モデリングはヨサゲ。
ノーマさんが早速見え・・・ないです。
ショボーン。

クリミナルガールズ
色んな所とコラボしまくる日本一。
節操なしとの意見もありましょうが、生き残りにかける意気込みや凄いと思います。
で、今回の作品。
結構ヨサゲに感じます。
地獄少女とお色気RPGってとこでしょうか?(全然ワカラン)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 21:57:53
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.