2244620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.24
XML
カテゴリ:雑記
ゲームをする精神的ゆとりが欲しいです。
そんな中、HDに撮り溜めてあった仮面ライダーやらを視聴。
良い作品です、仮面ライダーW。
主人公さんの男泣きの演技力、ハンパない・・・グっときた。

キャサリン
下はガード高くても、上はフリーダム。
ブラなんかいくらでも見て下さいな感じです(えー)。
とはいえ、そこから先が重要なファクターになるのも事実。
下のガードも下げてくれることを期待するばかり(なんか卑猥)。

アガレスト戦記2公式
第2世代キャラが公開。
一瞬スペクトラルブレイドのキャラかと・・・
男性キャラは過去キャラの見た目と重なるような。
敢えてそうしてるのか、気がついたらそうなったのかは不明。
女性キャラは・・・だんだん区別つかなくなってきた(えー!?)

ドリームクラブZERO公式
未だにアマネさんのお隣の人は不明。
誰なのか・・・アイドルさんではないのでしょうが。流石にこんだけ引っ張っておいて。
ZEROに居ないのは眼帯さんとアイドルさん。
新キャラは一体どんな・・・??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 20:29:38
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.