2244603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.30
XML
カテゴリ:雑記
残暑が厳しいです。
でも、それ以上に時間が厳しいです。
シヌル・・・
ゲームにじっくり取り組みたい限り・・・うぐぐ。

ドリームクラブZERO
魔璃様リストラかと思ったら、ちゃんと出るようで。
一安心です。
これでリストラはアイドルの人だけということに・・・
なんだろう、アイドルマスターとの決別とかでしょうか(関係ない)。
そして、新キャラのノノノ。
筆舌し難いキャラクターなのですか・・・そ、そうですか。
セイショク活動ってなぁ・・・

クリミナルガールズ
このゲームの場合、おしおきがどれくらい「突き抜けているか」で売り上げ変わると思います。
どき魔女を超えるインパクトを得るには・・・
ストレートに見えるくらい無いと駄目かと(えー)。
PSPだから、その点は大丈夫?
逆に妙な規制とかだとどの層からも振り返られず消えそうな予感。
キモかわEってのがありましてな・・・(なんで昔話?)

ラジアントヒストリア公式
キャラとかスクショが更新。
女性キャラだけでなく、色々と魅力的なキャラが多そうなのに・・・
なんでDSなんだろう(涙)。

祝福のカンパネラ
カンパネルラだと思っていたりして。
それは鉄道の夜で。
アニメの方では最初規制→振るわない人気→規制解除←今ココ
という感じの展開ですが、ゲームの方ではどうなるのでしょう。
戦闘シーンの見方キャラ真後ろ表現は素直に面白いと思いますが・・・
それが見えるとかに繋がれば評価も変わる??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 21:43:13
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.