2244600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.03
XML
カテゴリ:雑記
よぉし、ゲームしよっ!
と気合いを入れて、何を再開しようか・・・
ゼノブレイド?BASARA?ソラノヲト?
などなど考えているとふと目に入ったのが-
ソフマップでワゴンされていたPC版ソルフェージュ。

コレって何がはいってるのかしらん?
と思って封を開けたのが運の尽き。
やらざるを得なくなった(別にやらなくても良いのに・・・)
溢れるキスシーンに目が点だった(えー!?)。

シャイニングハーツ
この意味不明なネコ娘はなんとなくパンツ見えている気がします。
そのヒモは一体!?
・・・アクセサリー?
そうですか違いますかすみません(えー)。

ドリームクラブZEROロデオは正面アングルもありですか。
恐るべき・・・ZERO。
新キャラで個人的ツボは・・・リリお嬢様でしょうか(名前違う)。
まいにゅ~についてはちょっと(汗)。
とはいえ未来から来た設定ということは、物語の5ヶ月後を知る重要人物??

ラジアントヒストリア
初見でサテュロス族の巫女アトが丸出しなのかと(えー)。
ストライクウィッチーズ真っ青な衣装に見えてしまったものの・・・
違う様子。
毛はたっぷりですが(無関係)。
いや、コレはコレで・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.03 21:28:12
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.