2286132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.06
XML
カテゴリ:本日の1枚
暑すぎて軽く・・・
と冗談とばせないほど暑い日々。
トホホ~。

そんな中、プレイ出来ないのに中古ゲームを買い漁る日々。
PS2西風の狂想曲を1090円で、
PS2雪ん娘大旋風の新品を2980円でゲット。
封を開けるのはいつかな・・・(遠い目)

そんな事を思いつつふとHDを整理していると見つけた1枚。
ponpan.jpg
GC版パネルでポン。
そのラストステージの背景イラスト。
・・・コレが見えていると思い込んでいるけれど、実際見えているという認識で良いのかどうか。
今だ釈然としない感じです(えー)。

シャイニングハーツ公式
キャラ追加。
ギリギリ見えそうな修道女がパっと見どうみてもブリジットにしか見えなくて・・・
デザインでは意識されたものなのでしょうか??
まさか男のk・・・まさかね(違うから)。
また男性から剣抜く展開なのかなぁ(えー)。

360版怒首領蜂大復活
今更なのですが、何故に360のSTGはドコもカシコもスーパーファミコンの新品ソフトと同等の値段なのでしょう?
限定版ですが・・・でも通常版もそれなりのお値段。
1・開発にとてもお金がかかるため
2・高利少数売のため
3・太らせてから食べるため
など色々と素人ながら考えてみますが、理由はとんとわかりません。
脱衣破壊シーンがじっくりみたいです(ナニソレ?)

ドリームクラブZERO
アイドルさんはやはりリストラ確定なのでしょうか?
或いはイベントの途中でお迎えをするものとかがあるとか?
はげしく謎です。
にしても大所帯になりましたなぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 20:40:48
コメント(0) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X