2244617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.11
XML
カテゴリ:雑記
ディスガイアを今更プレイする理由。
それは・・・
ドットでチラがないかなぁーって(えー!?)。
とりあえずエンジンゲット。
エンジンに潜ります。

クリミナルガールズ
一番下のスクショ。
モザイクあれど、一応は見えるというでOK?
まぁ、クィーンズブレイドなんかでは普通に脱衣KOとかあったわけで、
見えても良いはずでしょう(すごい理論)。
期待度高まった。

ブルーローゼス
自称アイドルに男の娘。
でも、この男の娘はなんとも魅力を感じない気も(えー)。
なんか違うような・・・
それはさておき、アイドルの方のカットインで・・・ギリギリ見えない??

ドリクラ
ドリクラの総合的記事。
PSPドリクラは結構頑張っている方?
スクショより動いている画面を見ると、もう少し評価も変わりそうですが。
にしても、バナナとかロデオとか改めて考えると、凄いですホント。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 22:56:23
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.