2244651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.13
XML
カテゴリ:雑記
中身無いとか言いながら、下のアーチャーのスクショを睨み付けると・・・
カボパンが見えるような気もします(えー)。

マブカプ3カプコン側の参戦キャラ。
●リュウ
●モリガン・アーンスランド
●クリス・レッドフィールド
●ダンテ
●フェリシア
●春麗
●トリッシュ
●アマテラス
●ビューティフルジョー
●トロン
・・・すでに10キャラ。
ロールさんの入る隙間は・・・ラスボスですかそーですか。
もう、無理なのでしょうかね(涙) 

ドリームクラブPSP 
これ、一回転して後ろ向く歌とかやばくないですか?
もっとやれ(えー)。
裸エプロンとか狂気の沙汰。
アイドルマスターやラブプラスと戦うにはこれ程の戦力を投入しないといけないのか・・・(なにそれ?)

シャイニングハーツ
リアビューな戦闘シーンがそれなりに良い味わいがある気もします。
まぁ、ゲーム性はまだ未知数ですが。
レスポンスとかロードとか・・・
あとは、どじっ娘パン屋が戦闘中転けてパンツ丸見え・・・とか(一番無さそうな要素)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.13 23:12:27
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.