2244644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.20
XML
カテゴリ:雑記
3連休だったのですね。
・・・そんなことさえ意識せずヘトヘトになる日々にて候。
じっくりゲームしたいです。

そしてゲームショウも今日で終了。
色々情報が出てきました。
期待が膨らむ情報。
なんかゲンナリする情報。
数多の現実は必ずしも人の望むものではないという事実(なにそれ?)。
ドリームクラブZERO
ボクのバナナを食べて、とかとてもドリームですが・・・
そこら辺で198円も出せばフサで買えるバナナが1本6000円とか。
・・・とてもドリームな値段です(えー)。

ティンクル☆くるせいだーすGOGO本編ディスクよりも、なんか色々なキャラの寄せ集め(言い方悪いって)であるオマケディスクの方が・・・!?
とはいえ、本編も変な隠し方せずに見せてくるあたり、まだ好感持てます。
まぁ、絵柄が線や色合いを少なくした情報で見せるタイプなので人によって好き嫌いは別れましょうが。

アルカナハート3
リンクアニメというアイデアは面白いと思います。
今後色々と発展の余地ありそう。
・・・そっち方面についてですが(えー!?)。
とはいえ、アルカナでは見えることありませんのであしからず。
-という覚悟と認識を持っていますが・・・見えたりすることなんかあるかな?(寒)

とある魔術の禁書目録
短パンだったら見えてもOK?
それ以前に、短パンを見てどうしろと??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 20:23:04
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.