2286152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
カテゴリ:プレイ日記
歯食いしばってもダメで、意識飛んでました(なにそれ?)
でも、とりあえず「けいおん」プレイです。

なんと言っても、この曲が難敵すぎて。
keion008.jpg
クリアできゃしません。
ここで言うクリアはハードの全員Aランクのこと。
一応ダメ音ゲー人間でもそこまでは辿り着きました。

にしても・・・
keion007.jpg
この曲でこのキャラは厄介すぎました。
なんていうか・・・音ゲーやっている気がしない。
ボタンも音楽に合ってない感じで。
ベースの音って聞こえにくいのですなぁ(えー)。

本命はお嬢様?
keion000.jpg
この人の名前が「ツムギ」と言うのが正式ということを最近知りました。
ポリゴンモデルでも一番胸は大きい感じに再現されてます。
妙なこだわりですな・・・

でも、最近部長の良さに目覚めてきた感じがします。
keion005.jpg
ドラムパートが一番音ゲーしている感じがして楽しいような(そっちかよ)。

何故2人がチャイナドレスなのかはイマイチ不明(嘘付け)。

にしてもこのゲームはカメラがあざといです。
keion003.jpg
もうちょっとじゃないか!?
動け、どうした、なぜ(あとちょっとスカートが)動かん!!
・・・にしても、メイド服にチャイナドレスに制服に。
どう見ても怪しいコスプレ集団にしか見えませんが(えー!?)

そういえば、次のディシディアFFにティファ参戦だとか。
ナイスです。
この調子でリディアも!!

クリミナルガールズ
やっとこさはっきりとお仕置きパンツ描写があるスクショ確認。
モザイクもピンク色も無しで。
これで10年は戦えそうです(無茶言うな)。
ただ気になるのがミニゲーム。
ストレス溜まらないものなら良いのですが・・・

ファンタシスターポータブル2インフィニティ
なんか新しいビーストさんの履き物が・・・
その毛に見えてアレでソレ(オイ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 22:16:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X