2244632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.15
XML
カテゴリ:雑記
けいおんOPの梓パートがキレる。
澪パートなんぞ比にならないくらいキレる。
アイテム?
使うタイミングがイマイチワカラナイので使いません(えー!?)

シャイニングハーツ
戦闘シーンなんかで見えることを期待していましたが・・・
意外と見えない気もしてきた。
チビキャラの動きは堅そう?
王女の台詞が変なのは良いのですが、狙いすぎてイマイチな感じもしなくないような。

レディアントマイソロジー3公式
ジュディスがまた黒っぽいですな。
というか、そもそもこの人はノーマルで黒っぽいのでいいのですが。
マイソロジーは毎回みんな闇。
今回もやっぱり暗闇なのでしょうな・・・

ファントムブレイブPSP公式
よくよく考えてみたら、このクローネ・・・でしたっけ?
普通にパンツいっちょな気もします。
いや、ズボンとかで恥ずかしくないのかもしれませんが(えー)。

サガ3
う~ん・・・
キャラをもちっとなんとかして欲しかったなぁ・・・というのは本音です。
1も2もそれなりの評価を貰っているというのも聞きますが。
スクショ見る限りでは黒の様子。
なんか闇ばっかりです。
DSもPSPも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.15 22:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.