2244671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.23
XML
カテゴリ:雑記
お酒疲れなのか何なのかヘトヘトです。
トホホ。

しかし、先日けいおんでパーフェクトクリアできたりして。
ダメ音ゲープレイヤーでもできるんだ・・・信じられない(実話)。

ドリームクラブZERO
1位、遙華のロデオマシーン。
以外に人気なんですなお嬢様。
魅杏さんと重なっていそうな部分あるのに・・・
策略?(えー)。
セッちゃんの出番は?
にしても、1位の扱いが酷すぎる。

恋姫†夢想PSP
!!
PSP版は見えないの!?
普通に見えると思っていただけに・・・
或いは見えないCGばかりをスクショにしているのか。
にしても、スクショで見る変態仮面が可愛く見える不思議。

アルカナハート3
パラセさん登場決定のようで安心です。
相変わらずチジョ全開の格好が素敵・・・人間じゃないですが。
モーションイラストもばっちりあるようで。
ということは今回こそ使用できるということ!?

NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE
ノーモアヒーローズの新作。
こんな濃い作品で見えても嬉しくねぇよ!
と思わず動画を確認。
劇中劇で普通にアニメキャラがパンツ見せてる辺り狙ってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.23 23:49:49
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.