2244659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
カテゴリ:雑記
クリミナルガールズがちょっぴり停滞中。
なんとか炎の試練に到達したものの、お仕置きするお金が貯まらない。
ていうか、お仕置きの値段が高騰しすぎ(涙)。

先日にアルカナハート3の体験やってきましたが・・・
連動アニメ、肝心のKO後のイラストが開発中keepoutと見えない罠。
ロードも快適、キャラがモザイク化しないと普通に遊べるのですが(当たり前)。

ミルキィホームズ
見えそうで、やっぱり見えないのだろうかこのタイトル。
アニメの方は鉄壁ガード。
暴走は凄いですが・・・
ゲームの方はまた違った感じになりそう。

シャイニングハーツ
コレの発売日までにはクリミナルを終了させたい所です。
にしても、相変わらずのはnでなくて、キワドイ衣装。
ロボ子さんなんて、見えないと変です。
ということで、後ろ向きの戦闘シーンに期待。
・・・ドットで見えても小さいのが難ですけれど。

初音ミクのクリスマス衣装DLC
メイコ姉さん頑張りすぎだ(えー)。
リン見えてるーと思ったら向こう側だった。
一着300円。
安い方・・・なの??
にしても、なぜアーケードモデルのルカさんは生足?
DLCはタイツなのに??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 21:47:19
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.