2244633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.10
XML
カテゴリ:雑記
ブラウザゲームのサクラ対戦は学園モノ?
・・・意外と相性は良い気もします。
ちょうど、乙女妖怪ざくろの妖人省みたな感じなら・・・(えー)。

リリカルなのはAS
ところどころのスクショで見えてますが・・・
ハヤテさんは黒ですな。
新キャラの姉妹はそれぞれがブルマな感じ。
まぁ、すでに「なのはTYPE」という雑誌のスクショで明かでしたが。
しかし、まだなのはさんが何色かは判明せず。
そこに期待??

戦ヴァル3特典いろいろ
ソフマップはまたパン屋仕様ですか!!
・・・まぁ、コレはコレでいいんでしょうが。
スパッツァーなら自転車イムカで決定かもしれません。
個人的にはいまじんさんのが凄いかも。
ただ、冷静に見てみればどこも何も見えていないという罠。
胸やらボインボインに描かれてますが、ただソレだけです(えー!?)。

ディスガイア4
アーチャーさんの弓技ドッペルゲンガーのエフェクトがかなり凄くなってますな。
かぼぱん披露される?と思ったけれど、この技では見えない感じ。
ということは剣技の飛天を使えば一発?
にしても、コラボというからどんなのかと思えば・・・

スパロボ98面到達。
・・・いいかげん・・・イケ!忌まわしい記憶と共に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 22:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.