2244642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.13
XML
カテゴリ:雑記
まだ余裕有るだろ・・・
と思っていたら、もうシャイニングハーツ発売目の前。
未だクリミナルガールズのお仕置きが終わってないのに!?(涙)
・・・人はこうやって積みを重ねていくのか(違うし)。

ファンタシスターP2I公式
キャラ紹介のナギサさんのスクショで見えてる?
とか思ってジーっと見てましたが・・・
気のせいだったようで(えー)。

ファントムブレイカー公式
色んな方面に期待できそうな格闘ゲーム、公式サイト始動。
女性キャラはともかく、男性キャラのどうしようもなさが、何か色々物語っている気がします。
見えれば正義。
見えない場合は・・・アルカナハートくらい頑張ればなんとか・・・・

ブレイブルー
新作、稼動したのですな。
個人的には、一発は入ったらボーっと見てるだけのコレは好きでないのですが・・・
プラチナは見てみたいので触ってみようかと。
まぁ、なんでもズボンっぽいもの着用とも聞きますので、肩透かしなのでしょうけれど。
このシリーズはあまり擁護する気にはなれない感じも・・・
ただ、OPでは遂にノエルがチラリ解禁とも。
それは評価できる点??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 22:53:57
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.