2237675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.24
XML
カテゴリ:本日の1枚
メルルのアトリエ受け取ってきました。
ソフマップだったので、カスタムテーマをダウンロード。
前回のトトリ時、ずっとほったらかしにしていて、2週間くらい前にダウンロードしようと思ったら、使えなかった。
コードの打ち間違えとかでないのに・・・
そんなこともあって、即DLです。

ダンジョントラベラーズをプレイ開始。
ちょろっと会話あって、即ダンジョンかと思ったら、想像以上に会話が長い気が・・・
ギャルゲは好きですが、プレイしない身としては辛い(どんなだよ)。
あと、主人公の男性にも声が有るのは軽くヒキきました。
あれ、トゥハート2は原作でもタカ坊に声あったのか・・・??

先日言っていたアラネ比較。
もんすこ005.jpg
前作では会話シーンのアラネの下半身はきっちりガードされてました。
その辺り、しっかりと変更してくるあたり、クイーンズゲイトスパイラルカオスの開発陣、好きです(黙れ)。

ラビラビ外伝 Witch's Cat 記事
全然見えるとかじゃないのですが・・・
なんというか、そこはかとなくお色気を感じる不思議。
ケモナーならなおさらでしょうか。
絶対領域に弱いと自覚しています(えー)。

ダンジョントラベラーズ 動画いっぱい
ちゃっちゃと戦闘画面までプレイしたいところです。
なかなかようとして進みませんが・・・
体験版って仲間は何人くらいになるのだろう?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.24 23:46:10
コメント(0) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.