2237794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier lbs ~lbsの工房~

Atelier lbs ~lbsの工房~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.22
XML
カテゴリ:本日の1枚
ちまちまPSPのゲームをプレイする日々です。

そんな中、クイーンズゲイトスパイラルカオスのプレイ再開。
やっとこさラミカさんが仲間に。
旧キャラは全員が前作の使い回しと思っていました。
が・・・

ラミカさんには追加グラフィックあったのですな。
追加というか、描き替え。
旧ラミカ.jpg
前作のドット調カットインもヨカッタですが、やっぱり今回の方に軍配でしょうか。

セブンズドラゴン2020 動画
スカートの中見えますが、完全に・・・
黒というかドロワーズ?
全員がこんな感じだとちとモチベーションもダウンしますが。
大丈夫かな・・・

たんていぶ 公式
キャラ紹介にCG投下。
そして、普通にパンツ見えてます。
安心です(ナニが?)。
上も下もあるようで(だからナニが!?)。

閃乱カグラ 公式
発売記念と称して壁紙プレゼント中。
それより、オリジナルノベルは第4話だけがお色気高かったように思います。
・・・もちっと色々合ったヨカッタのに。ちぇ(黙れ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.22 21:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[本日の1枚] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Calendar

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.