236644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにわのヘタッピオヤジ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Aug 3, 2009
XML
岡山国際 ミニバイク 90分耐久レース 

前夜祭~~~

ぼくは土曜日の練習走行はできないので

金曜日に練習に行ってきましたが

新しいマフラーのセッティングが出ず

1本走りましたが高回転域が力なく回り

調子が悪い

しかしタイムは21.156 前回の練習は22だったので

すこしタイムアップしたがまぐれだろう

走っていて気持ちよくない 楽しくない

tonky神主さんが来てくれて

キャブの調整してくれてます

1.jpg

さらにF's隊長もやってくれてます

2.jpg

ほんと感謝 感謝

ひとまずメインジェットを75から80に

濃くすることに

走って見たがダメ 全然回らない 27・28秒台

もっとタイムが出ない

本日の練習走行終了・・・号泣

走らね~~~ どうしよ 明後日レースだべ

ストレスと不安を抱え 大阪に帰る!

表彰台を狙うワケでもないし、走れればいいのだが・・・

このままでは楽しくない

次の日 チームのみんなは車検と練習にサーキット入り

僕のマシンはみんなが車検を受けてくれる

またまた感謝 みなさん いつもありがとうございます

神主さんから、電話が鳴る

マフラーの情報を集めて頂いたみたいで

薄くでいった方がいいと結論

でキャブの調整も一樹といっしょに終わらせたよって!

う~~~涙がありがとうございます

ほんと感謝 感謝です

その夜、ぼくも22時にサーキット入りすると

ピット裏でBBQじゃぁ~~~ 良い匂い

もうすでに中さんなんか 出来上がってるし 

すでにビール8本目だって 明日だいじょうぶですか~

と言いながら ぼくも早速 カンパ~イ

3.jpg

めちゃくちゃ楽しい しかし 雨が?

降り出した~~ 明日はウエットか~

でもみんなで盛り上がっちゃいました

4.jpg

酔っぱらっているのでピンボケですみません ほんと

他の人たちに少し迷惑かけたかも 

クレームは来てませんが 

すんません

いや~~でも前夜祭は楽しい

毎回したいですね 次は12月120分耐久 寒いかな

鍋パーティーどうかな?

今日はこの辺でおしまい

レースの結果は後日アップします

でも写真が一切ないのだがどうしよ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2009 05:59:34 PM
[XR100M ストッククラス] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.