396742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.07
XML
カテゴリ:休日の話

お買い物マラソン始まってますが、
とりあえず週末の事を~。。雫




先週末もまったりと、
ちょこっとSCなどへ出掛けておりました。。


土曜は、ららぽーとのSM2やスタクリを
最終セールに向けてちょこっと偵察(笑)
なので、この日は夕飯物を買って帰っただけ~うっしっし


朝食兼お昼にはいつもの丸亀。

普段は大抵とろ玉なんだけど、
新メニューが気になってたんだよね!

DSCF3298.JPG
手前:濃厚豆乳豚キムチ冷かけと奥:旨辛鶏ネギ冷かけ
(芋天は絶対欠かせない芋ねーちゃん。。)

やっぱりレギュラーメニューより高いけど、
どちらもなかなか美味しかったよグッド

豆乳のはホント濃厚でクリーミー!
和風パスタチックで出汁と豆乳合うね。
ただ、濃すぎておつゆは飲み干せませんけど。。;

鶏ネギはあっさりさっぱりでした。
とりあえず一度食べたので満足~ダッシュ




そして、日曜は先々週のリベンジで川崎へ~~。。;


うだうだ悩んでたスマホ携帯電話

とうとう決めた~~ぐー

夏モデルの最新機種の方が実質価格安いんだけど;、
やっぱり小さい手の私には小さめスマホが良い
&レアものの方が好き(笑)(←このためi-phoneは絶対なし)
ってんで、冬モデルのスマホに~。

しかし、ちゃんとケータイは忘れずに持って行ったものの、
先週あった在庫が土曜でちょうどなくなってしまったらしく、
お取り寄せお願い中。。

今週末には手に入るかな~♪
初スマホ楽しみ楽しみ~~スマイル


一番最初に撮った写真が2007年7月だったので、
今のガラケーは丸7年使ったということに!!

ケータイ持ち初めは新機能の出る度に
替えてるほどだったのにね~。。;

いや~~、ホント良く本体持ったわ。
基本、寿命2年くらいしか考えてないですからね、って
売り場のお兄ちゃんもびっくりしてた泣き笑い


スマホの契約って2年くくりとかなので、
買い替えのスパイラルに入りそうで嫌だったんだけど、
(私のガラケーの契約古すぎてそんなのなかった時代)
さすがに画面が固まる回数増えたから仕方ないな。。;

まぁ、今の7年も使ってれば
今回のスマホ本体は相殺でタダみたいなもんだしネ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その後は丸井に寄って、
ダンナの夏用の会社パンツを買い足しし、
お昼はダンナの希望でステーキガストへ食事

小食なくせに、
食べ放題が食べたくなるって面倒なやつです。。;

DSCF3305.JPG
ダンナはいつもいろんなもの食べたいのでコンボタイプ。
私は初めて俵型のハンバーグを~。

ん~~、Big Boyの俵の方が
肉々しいかなぁ目




日曜肉食べコーデ

DSCF3311.JPG



   

帽子は結局被ってないけど;
被り角度次第で私でも普通に使えそうかも~。


coenのTシャツはお安くておススメ☆

実店舗で1,500円の時に買ったけど、
今は送料込み1,360円でポイント10倍!
ゆったり肩落ちに柔らかいストレッチで着心地◎。
綿100の黒は褪せるから予備で買っても良いかな。。;;


SUNVALLEYのキュロットは
私のは去年のセールものですが、
薄手の綿麻でさらっと着やすいですよんハート(手書き)


足元はこちら~
140706_1525~01a.jpg


春のSSで2,500円程でゲットしてたもの~。

今は5,292円。。

しっかりした本革でお買い得だったなぁ。
普通に使えそうっすオーケー





おまけのビルコレ

DSCF3299.JPG

<左:サン・ベルナール アビィビール(修道院のレシピ)>
やや癖のあるドイツビール。アルコール6.2でやや強め

<右:マルテンス・ブルー(ピルスナー)>
結構甘みと酸味のあるフルーティなベルギービールで軽め






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.07 12:48:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.