396019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.11.27
XML
カテゴリ:商品情報

本日久々に2回目UP~☆




続けて旅記録UPしようかと思ったら、
楽天ブログって1日に写真UP出来る容量決まってたのか><
もうオーバーですってよ。。


なので、スーパーSALE用でチェック品などぺたりんこはさみ



ニューバランスM996が送料込み8,894円!目やすっ!!

12月1日12:00から1時間のみ

メンズですが、サイズが合えばお買い得星
ダンナさんや彼氏さんにも~~。




soulberryさんのSUN VALLEYが何か安い。

どれも3,218円グッド

  

右のベスト、買い回りで残ってたら買うかも~。。;


その他SUN VALLEYセールもの


2,970円 3,900円

4,266円 4,233円




↓コレ、買ってました。。;




私のは若干難ありだったかな~。。

ソールの端っこがちと取れてたり(接着剤で直します)、
左右の皮質が微妙に違う(ま、本革ならありえる)、で、
ショップ画像よりひどいことはなかった。

自分ではこのお値段なら許容範囲うっしっし
レビューも良いし、普段履きでガンガン使う用ならばおススメ~。

ただ、サイズだけは要注意!
いつもよりワンサイズ大きいのでぴったりくらいです。
冬で余裕持ちたいならば2サイズUPでも良いのかも。
キャメルも欲しいかも。。;;


 




シューズ遊歩道さんも本革ものが半額★


 3,726円 各4,266円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.27 21:59:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.