396011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇.st&ナチ… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.12.01
XML
カテゴリ:買い回りあれこれ

いやはや、12月。。

相変わらず早い早い!><





昨日はダンナが休日出勤のはずだったのに、
てもみん行きたいしやっぱり家でUPする~、と
急遽朝に予定を変えたため、
スーパーSALE徘徊予定だった私のもくろみは儚くも消え。。雫

でもホントは今週も最後の紅葉の見頃って事で、
鎌倉アルプスを歩いて来たかったんだけどな。。
スニーカーダッシュ

一緒にSCへ出掛けてから
おうちでもあれやこれやとやってたので、
メールもブロガーさんのお買い得情報もチェック出来ず、
スタート直後の夜中にぽちった以外は1店舗も増やせなかったわ。。しょんぼり


とりあえず、今日もポイント3倍企画があるようなので、
対象ショップのぽちはしておかねば!!

ひとまずぽち報告~。
って、日用品でつまらんけど~。。雫雫





キーワード ⇒ #SS2014ch12


◆1店舗目:楽天ブックス◆


 

今日もう着いた~☆

がっつり本屋で立ち読みして、去年と同じこの2冊で。。

うち、年賀状意外と力入れてて(笑)
ダンナ用・私用・親戚向け用・ダンナ実家用(頼まれもの)と4種類作ってます。

左の本の足立真人さんが旦那の好み。
粋でお洒落な和風動物イラストが可愛い。
私は右のminoruさんのデザインがすごく洗練されてて好きなんだけど、
今年はかっこ良いめのがなかったので他の方で~。。
親戚用にはことり寧子さんの柔らかなイラストにします♪ 

左の本は割りと可愛い感じのデザインが多いかな~。
私は右の本が好みで、
上品でこじゃれた大人向けのデザインでおススメハート(手書き)
一般年賀状のデザインものもちょこっとだけ載ってますよ。




◆2店舗目:楽天24◆





送料込みでいっちゃん安い!!




◆3店舗目:エコキッチン◆


1,193円

ずっと100均の竹の菜箸使ってたけど、
曲がるしカビてくるしでシリコーンのをお試しぐー
長く使えれば全然高くないよね~。






さてさて、ちょっと徘徊してくるか~。。足跡


mikky
ちゃんが探してきてくれた
タイムセール品のコレ↓は無添加で美味しいしぽちろっかな、と♪

送料込1,340円



あと、ラ・ファミーユさんのこっちも美味しいんだ><

1,728円 648円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.02 21:03:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.