396745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.01.05
XML
カテゴリ:休日の話


DSC08980f.jpg

~早春の吾妻山公園(神奈川・二宮町)~






だいぶ新年明けて、もう仕事始めですね~。。;


皆さん良いお正月休みを過ごされたでしょうか?
今年一年それぞれ素敵な年になりますようにきらきら

こちらのブログは完璧マイペースな自己満記録ですが;、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!うっしっし




うちのお正月は31日にダンナ実家でのんびりして、
1日はダンナお姉ちゃん一家も集合~。

今年はお義姉ちゃんとこのトイプードルも来たので、
甥っ子達よりわんこと遊んでたような;

しかし、相変わらずお酒が入ると
おとんの話がめんどくさくなるのですわ~泣き笑い
全然悪い人じゃないんですけどね、
久々に人が集まると嬉しくてつい飲みすぎちゃうんだな。
大みそかにダンナはまたイライラ~。。雫
ま、でも普通に帰って来ましたよん。

2日はダンナ実家からそのままうちの実家へ~。
お昼と夕飯を頂いてから帰宅。

うちの弟、この前の話で年末年始はまた海外(確かアジア圏)で、
と言ってたはずなのにいた!
話違うじゃんと聞いてみたら、何とイタリアに12月中に行ってたって!
一体何じゃ~い!!びっくり

本人そんなこと言ってたっけ?ってボケてたけど。。;
いいな、ローマ・フィレンツェ・ベネツィア・ミラノだって。
うちらも新婚旅行はミラノ除いた3都市だったんだけどね。
あの頃はまだ写真もフィルムで撮った枚数少なくて。。
あ~~、もう一度行きたいなぁ。。失敗


3日はホントにま~~ったり過ごして、
4日は川崎までちょこっとダンナものの買い物。

私はスタクリだけ覗いたけど、年末とあんまり変わらない~。
オンラインショップでクリスマスクーポンやら出てた時に
ちょこちょこ買ってたので;
私はまだ新年一切お買い物してませ~んあっかんべー

去年のブログを見ると中頃に全品半額になりそうなので、
その頃狙おうかなぁ目


それにしても、元旦はちょっと雪が舞ってびっくり!
東京都下、積もりはしないけどわりと大粒でした~。

DSCF5322.JPG



・・・そしてこのお正月、ちょっと考えることがあり、
ダンナと一緒に頑張る目標が見えてきた感じぐー

もっと色々考えて行くうちに
目標は変わって来るかもしれないけれど;、
私自体は少しアクティブに動きたいかな!
 












で。



あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!




やっても~~~~~たぁ!!ショック

年末に1個動画のレビュー書く予定で忘れてたし><

大関になっても~~たよ。。
・・・って言っても、横綱だからって何かなるもんでもないけど。。;

自分的にくやし~~~~っ泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 15:20:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.