396912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.13
XML
カテゴリ:着画

あら~~。

朝は風が冷たいけど日差しがあったかいなぁと思ってたら、
お昼頃からずっと曇ってる。。くもり
風もなくなっちゃって、タオルが微妙に乾いてないし。。

ん?黒い変な雲も。。雨平気かな~。。わからん


えっへへ。
さっきクロネコの例のカワイイお兄ちゃんが
荷物を届けに来てくれたけど、
前髪がぱっちんどめで留まってたのだうっしっし

可愛うぃなぁダブルハートあ~、目の保養~







で、今日ではないんだけど;
珍しくスカートコーデなんぞを!


足元はおうち仕様;
DSCF5963.JPG

Gymphlex ラインニット帽
しまむら チェックプリーツスカート
ユニクロ 極暖レギンス



売切れ 



あはは~。
頭から足もとまでセールやらで全部1,000円台コーデだわあっかんべー

coenのパーカーはzozoのタイムセールで1,600円程!
裏起毛でかなりしっかりふかふかしててお買い得でした~
胸元のロゴには「BEAR VALLEY」と
coenらしく遊び心があってお気に入り
coenといえばクマちゃん

ダンナのパーカーは買えなかったので、
来年は早めにチェックするぞ~~ぐー


しまむらのスカートは、
今季良くブロガーさんのところで見かけた
オニールのスカートに憧れて(笑)
基本スカートはほぼ穿かないから、安いので良いや~って;年末に;;

DSCF5187.JPG

ウエストは左右ベルトデザインで、
深いカーキとブラウン系のグラデーションチェック~

でもコレ、お値段の割にとっても生地質が良くてびっくりびっくり
畳んでしまっておいてもしわが全く付かない!
厚手だけどしっとり柔らかくて、見た目も安っぽくないのよね~。


そんな生地、一体どんなの使ってるの?って。。







DSCF5188.JPG


すんごい配分率!!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こんなん初めて見たわ~!
何かほぼ全ての素材使ってるんちゃうん!て言うね!!
(麻とかテンセルとかバンブーとかはないけど;)
すごい、まさしくハイブリッドてヤツですな(笑)

でもね、不思議な生地の感触、分かる気もする~。。うっしっし







きらきら春のお洋服も色々気になって来ました目


ナチュセンさんのオリジナルコットンものとかおひつじ座←いや、ウール

ワイドパンツ3,456円

サルエルパンツ予約 2,580円

さらりと着心地良さそう~オーケー



去年から気になってるslone squareのコレらとか↓

 

リネンギンガム可愛いなぁダブルハート
でもお値段可愛くない;
でもでも素敵。。目がハート



SUN VALLEYのシャツワンピとか

 

というか、シャツワンピってものが大好物な私。。猫







ふふふ。

昨日の夜はやっぱり手抜き飯~あっかんべー


DSCF5981.JPG

十穀米にしらすおろしと一昨日の残りの春菊の胡麻和え緑ハート

いつも2つで1,000円の時にりぴ


こういう単純なご飯のお供って、
ご飯いくらでも食べられそうだよね~(笑)

胡麻和えも大好きで
定番のほうれん草とかいんげんやらも作るけど、
中でも春菊が一番大好きなんですわ~グッド
旬の今にこそいっぱい食べておきたいお惣菜♪


そうそう。。

広島に住んでいる時に春菊を買ったら、いつもと違う?
どこ行っても何か違うものばっかりと思ったら、
西日本と関東の方って流通してる種類が違うのよね!!

私にはやっぱり、葉っぱに切れ込み入ってる方が春菊っぽいな雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.13 14:35:00
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.