396910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.18
XML
カテゴリ:着画

何か寒くなったり暖かくなったり
ここのとこ安定しない天気ね。。

まだ三寒四温には早いんだろうけど、変な感じ~雫







星さて、イーザッカさんで買ったお初のベレー帽被ってみました!


27日18:59まで送料込み1,000円



う~~む。やはり初心者には扱いが難し~。。;;


DSCF6035.JPG

というか、やっぱり面長には似合わないのかな?ショックどうざんしょ?
乗っかってる感が出るような。。;
もちっと深く被ればいいのかもだけど、
そうすると頭のてっぺんが盛り上がるのよねぇ。。

そして、コレ結構内側に生地を巻き込んで被ってます。
鉢が大きめなデザイン?

そのまま被ってみるとこんな感じ~下向き矢印

DSCF6041.JPG

まるで、どんぐりのへた泣き笑い


さっと被るにはやっぱりニット帽の方が
決まりやすいし楽ちんね~;
でも、何とか使いこなせるようなってみた~い失敗

お品物自体は程よくしっかりしていて、
生地もやや厚みがあって○
お手頃なので、色んなカラー試すにもイイかも。




全体コーデ

DSCF5995.JPG

SM2 圧縮ニットショールカーデ
studio CLIP ビエラシャツ
niko and ソフトデニムパンツ


nikoのデニムはこの前実店舗で試着して購入♪
だいぶゆるっとしてサルエルっぽい感じで可愛い~黄ハート
私でもLは腰周りでかすぎなのでM。
生地も程良い厚みで2,000円はかなりのお買い得でしたわウィンク




ついでに、こちらはイーザッカさんで
例のお得なクーポンを使って買ったもの~♪




ベージュはかなり薄い渋めの色使い。
花びら部分がしっとり柔らかなレザーで質感も○
(レビューで見かける通りかなりぽろぽろするけど;)

DSCF5984.JPG

ブローチにリメイク予定だったけど、
思ったより大きさなども主張しすぎず
そのままヘアゴムで使っても大人可愛いかもオーケー








先週、ダンナが早く帰って来た時に
またミスドを買って来ておりました。。

何か最近甘いもの食べ過ぎだな。。しょんぼり


DSCF6051.JPG

生地が美味しいと思ったブルックリンD&Dの
残り2つのフレーバー。

バナナチョコレートはチョコが濃くてバナナチップの味が全然生きない;
けど、普通に美味しいです。
ストロベリーはフリーズドライが甘酸っぱくて良いアクセント。

でも、前のキャラメルナッツが一番好きかな~ハート(手書き)







ビルコレビール


今週分ではないけど、久々に定番品を~

普通のモルツって今あんまりスーパーで見ないよねぇ目
今回は酒屋さんのスーパーで購入。
昔、採水地別のシリーズで出してた時は
ダンナ(まだ結婚前か)が良く買ってなぁ。。


DSCF5699.JPG

<サントリー モルツ>
意外とドライめ?辛口のようなすっきりした味わい

<サッポロ 黒ラベル>
飲みやすいバランスの取れたビール





今日はダンナがまた飲みですって~。

私は昨日の残りの鮭のちゃんちゃん焼きで済ませまぁすうっしっし

DSCF2485.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 19:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.