396780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.31
XML
カテゴリ:休日の話

ひゃっは~~~スマイルバイバイ

いやぁ、土曜日は気持ち良かった~~~ぁぐー




って、ファッションカテには全然関係ない
サッカーの話ですがね;


広島ファンでもある私にとってはにっくき相手(笑)の
レッズに4-0で完勝!圧勝~~!!!上向き矢印
久々に会社からもらったチケットで見に行った試合がコレって
ホントついてましたわ~♪♪

最近マリノス連勝してたけどレッズも連勝してたし、
いくらホームでも日本代表1人もいないのにイケイケなチームには、と、
試合始まる前までは完璧負けると思ってたのだ;
良くて同点でいいや~って;;

ホントここんとこない珍しい展開に、逆に
どうした!?マリノス!
(どうした!?品川バリに~)
いやいやどうした!?レッズ!て感じでした~泣き笑い

もう点が入るたびに
熱烈サポーター以外のスタンド席まで総立ちだったっけ~。
きっと今季一番の試合だろうなぁきらきら



この日、スカパーの7月のベストゴールが俊輔のFKで
試合前に表彰されていたのですが、
それに引き続き見事なFK(8月分にノミネート☆)で先制してくれて!

DSCF8512a.jpg

コレがこの試合の引き金になったのかなぁ、と。


他、齋藤学(右端)の左足シュート(コレも8月ノミネート)
DSCF8514a.jpg


俊輔のCKからのファビオのヘディングなど
DSCF8517.JPG


も~、帰ってからのスポーツニュースが楽しみで(笑)
帰って早々スカパーのスマホ動画を見て、
ニュースは3つ掛け持ちして最後にやべっちFCと堪能~~目


はぁ、幸せな夜だった。。うっしっし

そして、叫びすぎて翌日の朝まで声がガラガラだったのでした;









話変わりまして、ぽちっとしてました報告~スピーカ


pinoちゃんもぺたしてた
oddsのVASQUE BALL HAT(バスクボールハット)
私も去年からグレーかブラックかネイビーかで
ずっと悩んでて逃したお品。。



予約分だけど、ついにグレーをぽちっと~黄ハート
ポイント10倍にフィーバーナイトにイーグルス&ヴィッセル勝利に
秋先取りに10月まで土日UPにアプリポイントUP企画でモリモリだったし(笑)


ブラックカッコいいんだけど、
私髪の毛が黒だし、つばアリのだと重くなりそうで;
去年グレーのニット帽も活躍してたし
合わせやすいかな~、と。

しかし、十分悩んで決めたはずが、
そういや去年初めて買ったベレー帽もグレーだったな、と。。
後で思い出した。。ショック被るじゃん。。

ネイビーでも良かったかな。。;;


で、ネイビーかホワイトならば
PUBLICさんが去年物なのかちと安いのよ!

ポイント10倍 3,996円


あとはちょっと高さが
面長に合うか気になってるところなんだけど。。

このモデルさん着画でイケそうかな?と思った次第。。
帽子はホントは試着したいよね;あ~、やっぱりブラックも気になる。。



しかし、この予約っての
ポイントは使えたのかな??;

決済が良く分からなくてそのまま普通に買っちゃったので、
限定ポイントは靴下屋さんで消費~。


 

カモフラソックスはmikkyちゃんとおソロにあっかんべー






その他気になる可愛いファッション小物




ニット×チェック柄の両方楽しめる切り替えリングマフラー
プチプラの1,620円星





ROOTOTE(ルートート)
カーキとカモフラのアーミートートショルダー旗
ポイント10倍 お手頃4,104円























・・・しかし、浦○サポーター。。

オープニングや俊輔の表彰なんかから
ずっとブーイングやらで凄い。。;
ま、どこもちょこっとはあるかもですが。。;;

おまけに法人席なのに隣の人がレッ○ファンで。。
空気読めてない感じだし、
話してる内容もイイ大人な社会人としても、え?な内容。。

ホーム側って入場禁止のはずなんだけど、
会社チケットでタダで入れるからってどうなの。。;
しかも、会社の名前がシートに書いてあるから
一発で分かるのにね。。
会社の体裁やらも全く考えてないんでしょうかねぇ。。

どこで誰に見られてるかもわからない。
TPOは大事よね。。
いや、私も気を付けよう。。;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.31 16:09:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.