396913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.15
XML
カテゴリ:着画


DSCF8698.JPG





今日は雲が多めだけど、
最近はからっとした天気で嬉しい~晴れ

先週末の土日の夕方は、
ダンナとウォーキングと軽いジョギング織り交ぜて
汗かいて来ましたぐー


ただ、久々の大きめ地震には即起きでホントびっくり><
それに桜島に続き阿蘇山も噴火って。。
日本が火山大国だって痛感しますね。。

阿蘇は自然の広大さが好きな場所で、
広島にいた2年半で2回旅行に行ったんです。
その時も阿蘇山は活発で、
寄って15分も経たないうちにひどい硫黄のにおいが充満して
危険なので戻るよう指示のアナウンスが。。
活火山ってものを強く感じたところでした。

これからも自然災害は何があるか分からないけど、
どんな時にしろ、
早めの適切な行動を心がけないとですね。







・・・さて、昨日
ambienceさん別注のランドソックスが届いてました黄ハート


DSCF8704.JPG


こちら↓



ショップ画像で見ると発色の良いマスタードかなぁ、
と思ってたけど、
実物はやや彩度の低い落ち着いた色合いでした。
出来ればもうちょっとぱっとした色が良かったけど、
ま、コレはコレでも可かな。


昨日早速履いてみたので~ウィンク

DSCF8739.JPG

安定の履き心地~スマイル
ランドソックスはホントふかっと柔らかくて大好きだわ♪





昨日の全体コーデ

DSCF8711.JPGいつもと変わらんね;

HIGHLAND 2000 リネンコットンワッチ
studio CLIP リネンコットンカーデ
KFG 箱ひだリネンガウチョ


で、ランドソックスのマスタードとリンクして
胸元には。。

DSCF8714.JPG

トップの写真のはりねずみちゃんブローチ~目がハート


一昨年から良くハンドメイドサイトのCreemaを
チェックしているのですが、
最近higumaさんという作家さんの
こちらに一目ぼれしてお迎え~ハート(手書き)
(実は上のはこどもはりねずみちゃんで、大きめの色チもいます)

Creema見てるとどれもこれも可愛くて
色々欲しくなっちゃうのよね~><

でもちょこちょこ買ってると意外と浪費しちゃいそうなので;、
良く見かけそうな陶器物はガマンしたりと厳選してますが、
コレは我慢出来なかった~~(笑)


DSCF8692.JPGお届け画

だって、ふこふこの秋色カラフル毛糸のハリが可愛いのなんのって目

とっても気に入ったので、
手の届く範囲に置いてつい触ってしまっているという;
これからの時期たくさん活躍してもらお~グッド



最後についでのお出掛け画

1442278102342.jpg


コンバースのジャックパーセルに
久々にホークのカモフラバッグで~星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.15 10:56:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.