396771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.09.25
XML
カテゴリ:休日の話

ダンナは暦通りの5連休で長いお休みを挟んだので、
またちょっと間が空いてしまいました~目



しかし、その間にドドンパが終わり、
またお買い物マラソンって~。。;

てっきりシルバーウィーク中はずっとドドンパだと思ってたのに、
知らぬ間に終わっててびっくりよびっくり


買い回りは特に参加する予定はないんだけど、
合い間のお得なイーザッカさんの半額イベントは
無視出来なかったわぃ。。泣き笑い

 
 
  

右下のお初タンク以外は全部大活躍でリピものグッド

シンプルタンク買い足したかったから
半額でありがたや~。。
ボーダーワンピはホントヘビロテで剥げて来てたから、
手持ちの色も買っておいちゃったあっかんべー

更にポイント使用で10%還元も使って
ホントお買い得だったわん♪


でも、セール物良くチェックしてなくて、
ブロガーさんとこも見てなかったから
お高めのお買い得品逃しちゃってたみたいでちとがっくりで~。。;

決算の最後の最後で
月末にまたやってくれないかな>< 








で、シルバーウィーク星



せっかくだから
当初はまた1泊旅行でもと思っていたのですが。

最初に、たまには温泉でもと考えていた草津がお宿いっぱい。。
それじゃ、静岡方面からの富士山でも見たいな~と考えた
伊豆辺りもお宿いっぱい。。わからん

富士山だけでもドライブで見に行っても良かったんだけど、
それだけで往復6千円もなぁ、と貧乏根性が働きまして雫
まったりな5連休となりました。。
来月はダンナおとんとダンナの誕生日もあるしね~

ま、それだけ宿埋まってれば
多分どこも道はひどい混雑だろうし~。。;


そのおかげで、
長い間溜め込んでいた天皇の料理番も
2日間に分けて全部見れた~(笑)

健君の役柄にイライラしながらも
全体的にはなかなか面白かったなオーケー




しっかり予定があったのは最初の19日の夜のみ。

この日のチケットももらっていたので、
FC東京戦を見に行ってましたサッカー


しかし、何だか冴えない試合内容で。。;

マリノスだけじゃなくてFC東京も
メリハリのあるプレーがあまりなくて
絶対このまま引き分けで終わるわ~と前半から思っていたら、
ホンっト終わりでマリノスの富樫敬真(「けいまん」だって!)がゴール!

知らんな、この選手;と思ったら、
現役大学生でJ1デビューの初ゴールだったみたいぐー
貴重な1シーンが見れましたわ。
珍しく写真撮るのは逃しちゃったんだけど;


DSCF8833.JPG
勝利のトリコロール傘くるくる~


おまけにこの日は、
スカパーの8月のベストゴールが
あの前回見に行った時の俊輔のフリーキックで連続受賞~スマイル

ホントまだまだ頑張って欲しいなぁ!


DSCF8841.JPG



そしてまた、ガールズイベントがやってまして、
選手達の秋のファッションコーデ写真が貼られてたカメラ

DSCF8787.JPG


熊谷アンドリューはモデル並みにカッコいい☆

DSCF8782.JPG

で、学~・・・。相変わらずスベっとるって。。ショック裸足って。。




あとは、ららぽーとやラゾーナに行ったりの
いつもの週末な感じで~。。

ラゾーナでは久々に利久の牛たん定食を黄ハート

DSCF8851.JPG

ちょっと火入れすぎ?で硬めだったかな。。
しかし、やはり味は美味し!ウィンク


その他coen等でお買い物したら、
月末までのキャンペーンで
九州旅行が当たるスクラッチカードをもらったんだけど、
5枚とも全部ハズレ賞~;

併設のnamcoで
1枚に付1回クレーンゲームが出来るとの事で、
ホント久々(7・8年近く?)にやって来たよ~

観光地では活き伊勢海老とか変わり種もあるけど(笑)、
コーヒーのサーバーやら色んなのあるんだね!
そして、今って全部100円なの?!
昔は大物だと1回300円とかってあったよねぇ??


ぬいぐるみを増やしても仕方ないので
お菓子狙いでうっしっし
ホントはでかい箱入りアルフォートが欲しかったけど、
横にべた置きじゃ絶対重さで取れないでしょ~、と、
縦置きになってたチップスターをどんとまとめて5回分に替えてもらい、
私3回ダンナ2回で私が1個取れた♪

でも、多分1人でやってたら2個は取れたんじゃなかろうか;
引っかけさえすれば取れるのはわりと簡単よね~。

DSCF8869.JPG
こんなの(笑)

頭の紙の輪に引っかければ確実~ちょき


DSCF8871.JPG

中身はちっこいの3つ入りでした~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.25 14:41:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.