000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.11.30
XML
カテゴリ:休日の話

やっぱり空気は冷たくなったけど、
先週末から良い天気が続いて気持ち良いですね~スマイルバイバイ

明日は冬物シーツ洗い直して
そろそろ出そっかな。






その週末土曜日は、
お初のマリノスタウンへ~電車

選手が練習をしたりするところなのですが、
今までうちら行ったことがなかった。。雫
来年1月にみなとみらい地区から
日産スタジアムの方に移転することが決まっていて、
ようやく最後の最後に行ってみることに!


DSCF0478.JPG
真ん中奥が横浜ら辺

観覧席結構人が埋まっててびっくり。

公開練習は1時間半ほどで、
選手みんな楽しそうにミニゲームやらやってました~目
点が入るとファン側に盛り立てるよう振ってくれたり、
柵の手前辺りまで来ててわりと近くで見れたし、
なかなか楽しめたなぁオーケー


DSCF0449.JPG
俊輔が残ってフリーキックの練習してたり。。

移転したらもっと近くなるので、
練習また見に行こう~!サッカー


帰り際、今年で契約が切れる4選手と
挨拶&握手が出来るとの事でお別れと激励を。。

やっぱりプロの世界は超実力主義で厳しいよね!しょんぼり
マリノスに入って試合出来るってことは
ホントすごい事なんだろうなぁ。。としみじみ。。



その後は、みなとみらいまで歩きがてら
途中にあった大戸屋で久々のお昼ご飯食事
ホント3・4年ぶりくらい??;


DSCF0486.JPG

私は四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食(五穀ごはん少なめ)で、
ダンナは四元豚ロースの味噌かつ煮定食~黄ハート

蒸し鍋の方はお肉が少なくてちと割高かも;
味はどちらも薄めで好みだったんですけどね。



それからダンナはそのまま休日出勤へ~。。バイバイ

なので、私は久々にMARK ISを覗いて、
オンラインショップで気になってたスタクリやGLOBAL WORKの
靴などをチェックしてきたよ。

しかし、やっぱり実店舗で見るのは重要!失敗
レビューのすごい良かったものも、
私には見た目からしてイマイチだったり~。。
半額につられてぽちろうとしたけど、やめといて良かった。。;

あと、前ぺたっとしてたスタクリのコートたち!
あれも背の低い私には着られてる感じで合わなくて><
1つ冬のチェスターコート欲しいのになぁ。。
しっくりくるのじっくり探そう!!


他にも探してたものが在庫なかったので、
スタクリは電車移動して近場のもう1軒をはしご~(笑)

トムテで30%オフクーポンゲットしてたし、
こういうのは安くなる前に売れちゃうでしょ!と
そこでお持ち帰りして来ちゃいました~音符

実は金曜にも別のスタクリにコートをチェックしに行ってた;時に
一目ぼれしてた本革ブーツ目がハート


DSCF0539.JPG

ど定番なデザインで完璧好みの色・形!!

丸すぎずとんがりすぎずで、
艶消しのシックなダークブラウンに
つま先だけちょい濃いめのアンティーク加工してあるのだ黄ハート

ハンサム可愛い感じで長く使えそう~♪

DSCF0543.JPG
スタックドヒールでちょい重めかな。。


ず~~~っとレースアップのブーツ探してたけど、
コレで一件落着!


迷ってたアロマドミュゲのは私にはやっぱりぽってりゴツい感じかな、と。。

最近のカッコからすると
結局何でもスニーカを合わせちゃうことが多いけど;、
たまには綺麗めなカッコも!という時に、
プチプラだと何となく納まり悪いしなぁ。。
でもそんな履かないのに高いのはどうなの?とか
ぐるぐる悩んだりもしてたんだけど。。;;

ないものなら1つ良い物持ってた方がやっぱり良いだろう、とぐー

ダンナにも見た目イイ感じじゃんと好評うっしっし
30%オフで9,000円弱と良いお買い物出来ました~☆
出来ればブラックも欲しかったくらい;



それからちょっと散歩ついでに
1駅分歩いてしまむらへ~足跡

そこでもなかなか良さげなワイドパンツを見つけたので、
お持ち帰りでっす♪


DSCF0504.JPG

1,500円て安すぎる(笑)

前に買ったプリーツスカートと同じ素材らしく、
安っぽくないし全然OKグッド
これからの季節にはちょっと薄手かもだけど、
インにヒートテックとか履けば大丈夫かな~。




この日のヨコハマお買い物散歩、
トータルで1万歩強くらい。

お買い物目的ならもっと余裕で歩けちゃうわ~あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.30 17:01:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.