000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.12.10
XML
カテゴリ:休日の話


DSCF0880.JPG




今日は寒いです~~~!!失敗
腹というか胃が冷えてイタイ。。;

お昼頃から曇って来て、
陽が入らないとやっぱり部屋の温度が違う><

夜なんかすごい冷えそうだな。。
ダンナ、昨日はめちゃくちゃ寒い!って
帰って来たし。。


それにしても、
夜中までの買い回りは
さすがスーパーSALEで盛り上がってましたね~ウィンクバイバイ

最後の最後に
羽毛布団が欲しいんだった!とチェックするも;
リサーチ不足なのでやめときました~雫

そこそこの質のお値段お買い得なノーブランドか、
安めのちとかさ少なめでも西川が良いのか。。
どすんべかなぁ。。わからん

ん~、年末年始にまたぐっとお値段下がらないかしら。。





TOPの写真。
ようやく100均リースを作って飾ってみましたよ~;

ホントにすごいシンプルな感じできらきら

こちらはちっこい方で玄関扉用に。。


DSCF0897.JPG


緑の扉が更にクリスマス気分な感じ?
んでも、デザインがお正月リースに見えなくもないか??;

クリスマス終わってもそのままでいっかなあっかんべー


大きい方は今のところ
スタクリで買ったオーナメントたちと一緒に~黄ハート


DSCF0903.JPG


十分楽しめますね♪







遡って先週末の話。。


土曜日はおばあちゃんの四十九日で法要でした。

この日はお寺に直接集合。
おじいちゃんの時にも高校生で来てたはずだけど
全く記憶にない;

お墓じゃなくて室内の仏壇のような感じのところで
今更びっくりしました;;

でも、雨風にさらされなくて良いのかな?と思ったり。。


法要が終わって、
ダンナの仕事も残ってたから
実家にも寄らずにそのまま帰ったんだけど、
弟も横浜なのでこの前と同様車で送っていくことに。

道中はサッカー話で盛り上がり、
家の近くで下ろして
じゃあ、またお正月ね~と別れようと思ったら、
あ、今年行かないから、と!

え~~~、また海外旅行かぁ、と聞いたら
何と今年はノルウェーにオーロラ見に行くんだって!!びっくり


いや~、独身貴族ホント満喫してんなぁ、弟よ。。泣き笑い




翌日の日曜は、
午前中からまた2週連続のマリノスタウンへ~サッカー

最後のOPEN DAYがあったのでした。


DSCF0670.JPG


この日は普段選手が練習している
芝生のコートも立ち入りOKで。
ダンナが絶対行く!と楽しみにしてたのでね~ぐー


DSCF0673.JPG
ヒールなんかはNGNG

天然芝、普通の公園のとは違って、
細くて柔らかめでふっかふかだった!
やっぱり違うんだね~びっくり

皆さんも思い思い、
寝っ転がったり裸足で歩いたりして楽しんでましたよ~☆


最初に↑の写真の行列に並んで;
チームマスコットのマリノスケなどと一緒に写真撮ったりしてうっしっし

DSCF0687.JPG


その途中で監督が顔を見せたと思ったら、
色んなイベントスペースにも選手が来てました~グッド

選手が来るかも?と告知には書いてあったので、
多分若手かな~、と思っていたら、
さすがに俊輔やボンバーは来ないけど主力選手達でびっくり!

それぞれ行列に並べば握手とか写真撮ったり出来たのですが、
最初の行列で疲れた。。泣き笑い
しかも、最近好きな選手はいなかった。。;

とりあえず遠くから選手の私服姿を堪能しましたよ~♪


DSCF0728.JPG

DSCF0693.JPG



・・・帰りはもう既にお昼過ぎ。。時計

みなとみらいや横浜だとまた高くつくので、
イベントで来てたいつもの松屋のプレミアム牛丼で~あっかんべー

ココ限定のから揚げ牛丼とゴマダレきんぴら牛丼♪

DSCF0737.JPG

から揚げはまぁ普通だったけど、
きんぴらの方はゴマダレが濃厚で美味しかったな~オーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.10 17:15:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.