396524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.07
XML
カテゴリ:商品情報

本日2回目UP~~☆



一昨日買って来た七草セット四つ葉


DSCF1342.JPG


今年は地元のが売ってましたグッド

中に入ってる大根とか蕪って
結構大きさにばらつきがあるよね~!
しっかり大きいのを選んできた私でありますうっしっし

しかし、2人分には結構具が多めだったかも?;






さて、前にぺたしたearthのワークパンツ



つい色チでぽちっとしちゃった泣き笑いカーキのLがラス1だったもんで

こういうのって基本
下半身ぽちゃ&ちんちくりんな私には似合わないんだけど;
ブロガーさんがさらっと着こなしてるのを見るたび欲しくなる。。
カジュアルにカッコ良く穿いてみたいんだよね。。

とりあえず、安いのでお試しで~。
ん~、使えると良いな。。雫


他にも気になるearthとgreen lable

 



ビューティフルサンデーさん、
更に10%オフクーポンありバイバイ



SUN VALLEYのこの後ろ開きニット
ずっと悩んでるのだ。。失敗



デイリーさんの30%オフセール品

  

ICHIの前後着ニットが可愛い~目がハート
もちっと安ければホワイト欲しいのに~><



CUBE SUGARさんはMAX60%オフ
さらに値下げセールが始まりまりますね! →



↓コレ、ちと気になっとります。。



ま、3名しか大物は当たらんのだけど~あっかんべー






・・・そう言えば年末のこと。。

書くの忘れたけど;
お年賀やら横浜で買った時に、
そごうでやってたスター・ウォーズ展にも行ってたんですチケット

ダンナが会社の後輩から
行かないからと招待状をもらったらしく、
せっかくだから覗いてみるか~程度で寄ってみたら。。

チケット売り場を見てみると
普通に入場料1,300円もするんだね~!びっくり

でも、中を見て納得!

結構ボリュームのある展示内容で、
実際に映画で使っていた衣装やらライトセーバーなんかも
飾ってあったの~きらきら
傷付いてたりもしてて、ほぉ~~っと感動目

もう横浜は5日で終わっちゃったみたいだけど、
まだ各地を回るようなので
スターウォーズ好きな方なら行ってみても良いかも☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.07 20:10:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.