000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.01
XML
カテゴリ:休日の話

今日から3月!早い!!
とうとう今月四十路へ突入ですョ~~雫


週末は
よっぽど洗濯物が溜まっていなければ干さないので
基本週明けにまとめて。

でも、昨日はにわか雨的な予報があったから、
干さなかったのよね~。
午後2時くらいからざ~~っと降ったけど、
普通に干せたかな?;

というわけで、今日はすんごいたんまり。。ドレス

あんまりにも良い天気だし、
外干し強行です!晴れ


外にいる時はもうマスク必須ですが、
家の中にいてもやっぱりのどかゆくなる。。

この先の花粉本番が怖い。。涙ぽろり






10時から始まってますね~、
72時間&対象ショップ限定!1,000円OFFクーポン


今回はお安い1種類だけかぁ。。

元々クーポンの枚数も多いし、
もう2回続いたからみんな飽きたのかな?泣き笑い
まだいっぱい残ってるよね~。。

でも、ブルーコムさんでぽちっとしようか悩み中。。


 

イルビゾンテのニット帽黄ハート

もうそろそろ暖かい日は綿麻ものも被りたくなりそう。
グレーの杢具合が使えそうで好みなんだな。。
やっぱり右のWOODYさんの着画が可愛いくて♪




オーチバルのミニトートも気になるけど~。。;







さて、先週末の話~。

土曜午後からサンフレvsFC東京をTVで観戦



夕方からマリノスvs仙台をホーム開幕戦で日産スタジアムに~スピーカぐー



日曜午後はガンバvsアントラーズをTVで観戦


とサッカー三昧でしたうっしっし
サッカーならJ2でも何でも観るの好きなんです♪
昨日のなでしこも~。

特に、サンフレは広島に一度住んでから応援してるし、
アントラーズはJリーグ開幕当初から応援してる
チームなもんでね~。
(東京に住んでたのに人気のヴェルディは好きでなく、何となくアントラーズの渋さに惹かれた)

しかしJ1第1節、どこも荒れたような。。;
鳥栖以外全部アウェイが勝ったのよね><

・・・ということで、マリノスも負け。。;;

俊輔が開幕早々インフルエンザでお休みて。。。下向き矢印がっくし


とりあえず、ダンナの会社が
今年も縁あって法人会員を続けてくれたので、
開幕戦はまた来賓席で見させてもらっちゃいました♪


DSCF1950.JPG
夜のオープニングは観客席のトリコロールカラーのライトが煌めいて綺麗☆

厚いひざ掛けも貸してもらったものの、さっぶ~~~い!
ちゃんと厚いダウンにヒートテック上下着てったけど、
まだこの時期の夜の観戦は激寒いっす失敗ビール飲んでたし;


・・・そういや、ビールの売り子の若いお姉ちゃん、
中には半袖でやってる子もいるんだよね~><
もちろんブルゾン着てる子もいるのに、
重いの持って歩き回ると半袖で十分なんだろうか。。??

見てるこっちが寒くなるってば~~~。。ショック


DSCF1941.JPG

今年Ver.のユニフォームフラッグ(ていうのか?)
コレいつも思うけど、
作るの一体いくらかかってるんだろ~?びっくり
そして、開幕戦でこの観客数。。どうなの?。。;;




日曜の午前中は近くのSCに
Seria目的でお買い物に~車

大きい店舗とはいえ、
やっぱり日曜はガーデン雑貨がもう少なくなってた><
とりあえずまた多肉ちゃんと
エアープランツっぽいフェイクなどを見つけてゲット♪


DSCF2007.JPG

やっぱり可愛い黄ハート



そして、そこのフードコートで朝昼兼用で久々の丸亀~。
pinoちゃん、私も食べてた(笑)

DSCF1983.JPG

奥がダンナの肉とろ玉うどんで、手前私のだし玉肉づつみうどん♪

ダンナのは普通のとろ玉に
甘辛いお肉が乗ってるだけなので馴染みのある味。
だし玉は中に入ってるお肉が結構甘い;
ただ、あんかけのおつゆは薄味で
かなりだしが効いてて美味しかったな~オーケー
pinoちゃん、うちんとこは結構薄味だったよ~。



おやつは口福堂
お団子と今季初のいちご大福~あっかんべー

DSCF2012.JPG
ダンナのお団子はタレいっぱいなのでそのまま;

いちご大福はすんごいお餅が柔らか~!
あんこがちと甘かったけど、
いちごも甘くて小ぶりサイズがちょうど良かったハート(手書き)

やっぱり春めいてくると、
いちご大福や道明寺の桜餅みたいな
季節の和菓子が食べたくなるね~さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.01 15:19:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.