396539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.17
XML
カテゴリ:商品情報

突然ですが、
私のドラマを見るタイミングってきまぐれで~雫

最近のドラマは、
フラジャイルはダンナと見るので途中から溜まってて、
ヒガンバナは前のスペシャルを見てなくて溜まってて;
スペシャリストと火村英生と
悪党たちは千里を走るは何とか追いついてる状態。。
(基本は推理ものか刑事ものしか見ません。)

そして、この前一気にNHKの破裂を見たとこ(笑)
その前の64はまだ途中~;;

今はこれまた溜めてた前~のドラマ、
探偵の探偵をようやく見ているのですが;、
あら、何だか雰囲気カッコイイ人がいるじゃんどきどきハート

と、気になってたら、
朝ドラは見てないから全然そちらは知らないんだけど、
あの五代様やってたディーンさんでした目

この前TV回した時に出てたぴったんこかんかんでも、
へ~、この人が人気なのか~って
全然ピンと来なかったのにな~。。

役者な感じが良いのかな?


そして、その話を帰って来たダンナにしたら、

「いやいや、あ~ゆ~綺麗な人は絶対整形してるんだから!」って。

「そんなの(ダンナ)君のひがみじゃんか~!!
いくらでも素が良い人はいるわぃ、ぷぷ~うっしっし
と返すと、
「ムカつく~~~~っ!」
と頭を叩かれた。。泣き笑い

お風呂に入り際に、
「くそ~~、嫁が五代様にハマってるなんて。。」
と、ぶつぶつ扉の隙間から言ってましたわ。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
五代様じゃないけどね







気になるものぺったん、とはさみ


ナチュラルセンスさん、
全品20%オフクーポン(予約のみ対象外)出てます星

2,780円

お手頃セーラーカラーPO♪


1,000円 864円

インナーパンツ、夏のガウチョ用(腹冷え防止)に良さそうだ。。




コットンリネンタックパンツ~。
どれも更に20%オフはありがたや。。



ネットスターさん、どちらも送料込みオーケー

1,680円 1,490円

スカンツは19日19:00~販売、
タックがなかなか綺麗だね~。




コレ、すっごい可愛い~~目
ブルーコムさん、ポイント20倍☆



 

あぁ、このセットアップが素敵すぎる。。目がハート





襟のデザインと着丈と袖丈が秀逸じゃ~目がハート目がハート




ジャケットみたいな形で可愛いなハート(手書き)



あれ~、トゥシェさん名前変わるんだ?!
セールやってますよ~ぐー



しろくまタオルは結構長持ちして、
薄すぎず厚すぎずな程よい厚みが○。
デイリータオルとほぼ同じ感じ~。
ダンナ用にとりあえず1セットリピ。他の色も買っておこうかな。。


  








・・・それにしても、火村英生。。

新本格のミステリが好きで色々読んでる時期があって
有栖川有栖も読んでたんだけど、
全然イメージ違うのよね。。;

あの推理の時の極端なキャラ付け演出って、
もうネタ切れ感が。。ショック

私は普通に2時間ドラマとかの
真面目な演出で見たいんだけど~。。


ちなみに新本格の作家さん、この辺読んでました↓

綾辻行人・歌野晶午・法月綸太郎・有栖川有栖・
我孫子武丸・麻耶雄嵩・二階堂黎人・篠田真由美 ・
京極夏彦・森博嗣・高田崇史・霧舎巧

宮部みゆき・島田荘司・小野不由美・恩田陸・
清涼院流水・舞城王太郎・辻村深月・東野圭吾
も入るのかな?


特に、綾辻さん・京極さん・森センセの小説がホント好き黄ハート
二階堂黎人のお話もなかなか濃くて好み(笑)

広島からこっちに戻ってくる時に、
さすがに荷物が多くて上の4人以外は処分しちゃって。。
最近はすっかり遠ざかってしまったけど、
この辺りや気になった文庫本を片っ端から買っていて、
まぁ、どれだけ小説にお金使ってたんだろう。。ほえー

その前は海外ミステリの王道
アガサ・クリスティやエラリー・クイーンなども集めてた。。;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.17 21:38:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.