396534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.24
XML
カテゴリ:商品情報


DSCF2348.JPG



ダンナが誕生日の日に
いつもより早帰りして買って来てくれました赤ハート




・・・な~んて、ただの甘い話ではなく;

ダンナが買って来てくれたには違いないんだけど、
コレはちょっと前にラジオで聞いた話のネタで(笑)

ぷっ!薔薇1本買って来たよ
って感じだったんだけどね~泣き笑い

しかし、引っ越しで花瓶を全部処分してしまい;、
深めのグラス~と探したら、
プレモルの景品のビアグラスしかなかった。。泣き笑い泣き笑い

100均で適当に買って来ないと。。



誕生日プレゼントは最近特にもらってなかったけど、
ダンナがホントに何も欲しいものないの~?今月末締切だよ~と。
節目の歳だし、
せっかくだから何か買ってもらおうかな。。

グレーのスニーカも欲しいけど特別感ないし;、
5年使ったコーチのお財布が色剥げてるから
そっち買い替えようかなぁ。。


で、イルビは高いから
クレドラン辺りが気になってます。。目

 

ま、それでも微妙に高いとは思うんだけど;
せっかくならスパセで。。(笑)




キャメルだけならこっちが安い~~オーケー




あ、スパセで半額というブランドストーンでも良いかも♪


 

おっと!イルビのかごバッグもスパセで安くなる~ひらめき
こんなんでも良いな!








最近買ったもの。


無印良品週間なので
カットソーを買い足そうかと迷ったけど、
ちょっと前の2点で20%オフの時に買っちゃってたのよね><

まさかこの期間と同時に
また20%オフやるなんて思いもせずがっくり。。ほえー

前回使えるボーダーTやらまとめ買いしてました~;

なのでやっぱり、
今回は普段はお安くならないお菓子類を。。(笑)


DSCF2251.JPG

ぶどうのクッキーはホントクッキーの中で一番好きかも!
しっとりほろっとした食感がたまらない~黄ハート
また期間中に買い足そう(笑)

バナナのパウンドが新しくなりました、とあったので、
3点で更にオフにつられてバウム類も~。。



それと、Creemaから
期間限定の200円クーポンが出ていたので、
チェックしていた作家さんのブローチをぽちっと目


DSCF2255.JPG

nassunさんという手作り作家さんのです♪

シェルで作られたつばめブローチをなくしてしまって、
代わりの白いシンプルなブローチが欲しかったのよね~。
実物は上の写真よりもう少し陶土っぽい素朴感があり、
とっても可憐で上品な感じきらきら


40代になって急に変わるわけでもないけど;、
最近はシンプルですっきりしたものの方が
好みになって来たので、
買うものも可愛すぎない綺麗めなものをチョイスしようかな、と。

他の作家さんのカップにコーヒー豆のとすごい悩んだものの、
こちらは可愛いらしいけど大人っぽくもあり
今の私にはこちらかな、とウィンクしかもお安め!


DSCF2332.JPG

わりと存在感ありグッド








・・・あ~~。。

今日はオークションで小物類を30点以上出品。。
ちかれたよ。。ショック

やっぱり手間としては
フリマの方がパパッと済んで楽なのかな。

でも、値切ったりするのが苦手な私は
値切られたりするやり取りもちょっとやり辛い;
オクの方がその点気楽に取引出来るのよね~。。
ま、まだ一度も出店したことがないので、
やってみてどうだかは分かりませんが。。

そうそう。
先週末の日曜にはリサイクルショップへ行ったのですが
微妙な洋服やアクセ類をどどんと出して
20%査定UPキャンぺで1万円くらいになったの~バイバイなかなか!

来週は売れそうな洋服類の方を
まとめてオクに出品予定!

そして、ブランディアのキャンペーンにつられて
そちらもちょこっと出したり
またカンフルさんに冬物送ったりしようかと。。


う~~む。。
スーパーSALEのチェックが全然進まないっす失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.24 22:24:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.