396536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.18
XML
カテゴリ:商品情報

昨日の台風のような雨明けから
グンと上がった気温。
風強かったね~><
お部屋の温度も23度まで上がってます!

今日は一日晴れかと思ったら、
午後から何だか雨降りそうな黒っぽい雲が広がったり。。;

でも、暖かくてやっぱり春は良い四つ葉ウィンク


薄ピンクの桜が終わり、
最近の近所のおうちのお庭には
赤白のハナミズキ、ピンクのつつじ、薄紫の藤の花、
そして白と薄黄色のモッコウバラがすごくイイ香りで~スマイル

その他色とりどりの小さいお花達は
見ていて癒されます。。

そんな気持ちの良い季節なのに、
地震。。

まだ大変な状況は続くと思うので、
色んなブロガーさんも書いてますが
私もYahoo楽天の方から微力ながら募金を。。

ホントに少しでも早く
被災者の方に必要な形で届けば良いのですが。。
お願いしますね><






そして、先週末はというと。。目

金曜真夜中に出て2時頃ダンナ実家へ着き、
日曜に急きょ休日出勤が決まったため、
土曜の夕方に夕飯も食べず
家にとんぼ返りな慌ただしいスケジュールでした;
土曜のお昼は親戚がやってるお寿司屋さんでランチ~


お正月の時点の話では、
お義姉ちゃん一家とうちと合わせて
ダンナおとんの70歳の誕生日旅行をしようとの
事だったのですが、
甥っ子たちの習い事や部活の都合とダンナの仕事の都合を
合わせるのが難しくて、
結局お義姉ちゃん達と別々に行くことに~。。><;

・・・結局うちらは北海道に2泊になりそう。。かに座

もう2人とも歳も歳だから(おかんは年上)
コレが遠距離最後になるかもって事で。
ま、仕方ないか。。

もちろん旅行費はこちら持ち予定だから、
秋に向けて安いプランをチェックしていかねばだわ。。失敗







今日の気になる。


 

PRIT60/1ヨーロッパリネン平織 ノースリーブワンピース

すて~き☆
右のmotherさんは去年もの?でちとお安いね!




お手頃ノースリワンピ黄ハート



KAPITALコレも素敵だ。。



 

 








あ、そだそだ;

前回の「生・活・改・善」のタイトル。。
内容が長くなったから文章削ってたんでした雫

以下がそのお話部分~。。下向き矢印



もうずいぶん長引いている下腹部の張り・つり感。。

2年ほど前から始まって、
特に排卵辺りが一番ひどい><
お尻までキーンと響くくらい~;

ここ最近普段の日も症状があって
すっかり慢性化してしまったので、
前回対応がイマイチだった胃腸科から
人気があるらしい別の胃腸科へ受診してみた。

まぁ、病院によって全然対応が違うよねぇ!
ダンナは苦手なタイプの先生らしいけど、
処方された漢方の結果どうなるかなぁ。。


で、私の場合生活習慣や体質から来るものだと診断。

気になったのが、
乳製品、特に牛乳は絶対やめなさいって~ほえー
パンも朝食べることが多くて、
コレもよく言われている通りやっぱりダメなんだってね;
もちろん添加物の多いものもダメ。

脂っこいものは元々苦手だし、
なるべく和食系とかにしてるつもりだけど、
ひとまず1週間分書いてみた食事内容を見返すと
やっぱり野菜が十分でなかったかなわからん

もちっと気を付けよう!!と早速レコーディング効果ありグッド

あとは適度な運動とかね~;そっちの方が重要だろうな。。;;


そういや、前の病院では炭酸水なんか全然関係ないよ~、
なんて言われてたのに、
コレもやめた方が良いねって。。

え~、この前の買い回りで
2箱買っちゃったんだけど~~~!
とりあえず1日1本はやめて
ゆっくり気を抜かしながら飲むかぁ。。泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.18 18:18:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.