396528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.17
XML
カテゴリ:商品情報

週末の明日はUP出来なそうなので、
こんな時間に更新しちゃう~。。雫



・・・あぁ、今日は暑かったわぁ。。

昼間はまだ体が慣れてなかったからか
すんごい頭ぼ~~っとして。。ほえー

もうちょっと汗かく運動しなきゃだよね。。;

明日も晴れて暑いみたいだけど、
紫陽花でも見に行こうかな、と思ってます青ハート







さて、明日から(もう今日か)スーパーSALE☆





また私はPC見れなくて出遅れそうですが~。。;




ひとまず絶対買うもの星

送料込1,340円

もう言わずもがなですなあっかんべー
体に優しいスウィーツは嬉しい♪


加賀彩さんのかりんとう饅頭も美味しかったから、
↓気になるこの味も
今度の買い回りで店舗稼ぎにぽちってみるかな?

送料込1,000円




どちらも三重県産のめかぶ~四つ葉

 

いつもスーパーで生の買ってるから
乾燥もお試ししてみたい。
どっちにしようかな~。




publicさんのメルマガ見ましたか~~っ?!

スパセ価格から更にオフ!!びっくり
もう買っちゃうか、グレーのニューバランス;

 
アルコペディコも対象です♪

 

右のデザイン見た事なくて可愛いナ目
オフィス履きにも良さそうな~。
私は左の定番のネイビー持ってます☆




そして、マリメッコリュックが安~い!!
ななみさん安いよ~(笑)

S-selectさん、BUDDYが送料込み10,800円!びっくりびっくり
今までの最安じゃない?!

コールのみ



ee-shoppingさんはMETROが安い!
送料込み12,800円
更に10,000円以上で1,000円オフクーポンを使えば
実質11,800円!!ですバイバイ

 

ベージュも良いなぁ。。;




VERYさん、DEEP BLUEが半額以下!ぐー

 




2,538円




aha ahaさん、
earth madeのバッグが送料込み1,200円~♪
金額別クーポンも出ているのでチェック!

 




ユナイテッドオークさんも半額色々~ウィンク

 




ダンナに着て欲しい。。
DANTONジャケットが19,224円→13,456円☆









あ゛ぁぁつっ失敗


昼間体のほてりに耐え切れず、
冷蔵庫で冷えていたトマトを洗って
流しでそのままがぶりダッシュ

あ~、夏の醍醐味やね~~。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.18 03:14:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.