396551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.05
XML
カテゴリ:商品情報

あら、SOUTHさん
DANTONとか20%オフクーポン対象外になったのね~!

ぎりぎりまで悩んで買うの延ばさなくて良かった;

ひとまず今日発送されたから
明日・明後日には届くかな~スマイル楽しみ!




・・・あぁ、それにしても、
突然何故だかPCとプリンタが繋がらなくなり、
色々旅行の詳細印刷して
ダンナ実家に送らなきゃいけないのに、
せこせこプリントスクリーンして
切り貼りしてJPGにまとめてSDに移してって。。

めんどくさいことしてたらあっという間に時間が経つ~~。。ショック

おまけに細かい文字は滲んじゃうし、
何かやった分だけの意味はないわぁ泣き笑い

無線の中継が悪いのか何なのか。。??
でも、数週間前は使えたのに;
ダンナが最近遅くまで忙しいので見てもらえず、
会社で細かいところのプリントも頼めないので
やれる範囲のみで今回はまぁ、仕方ないか。。下向き矢印









気になるもの~目


最終日の今日もやっぱり
ブルーコムさんVIPさん来ましたね~☆
20%オフクーポン(対象外あり)もあり。20時~

 

人気のフレドリックパッカーズ、今回も■なしみたい♪


 

マチュアとフレンチブルのベレー帽が素敵だ~~~目がハート


  

 




Scrapsさんも20時~、
2点で20%オフクーポン(対象外あり)出てます!



この前後2WAYブラウス可愛い~~ダブルハート


  

 

やはりベストが目に付くが(笑)、
下のニットも裾のデザインが素敵ね~♪




Glam33さん、ポイント10倍中
プチプラ小物だよ黄ハート

EARTH MADE2,700円 TIDEWAY1,080円





この後ポイントUPがあるか見てから
もつ鍋行こうかな~。



私のおススメは、
あっさりめに食べられるあごだし醤油と塩とんこつウィンクグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.05 19:42:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.