396790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.28
XML
カテゴリ:休日の話

最近すっかりさぼりがちな~。。;

まぁ、自分の書きたいことを書くものだから
無理はしなくてもね、ということであっかんべー







先週末土曜日は
結婚式2次会楽しんできました~ダブルハート


DSCF7678.JPG
会場のお花のお裾分け~♪ ・・・花瓶がなくてグラスに生ける。。



会場は先輩の地元の方なので
電車で2時間くらいかかって、
慣れないヒールに行きの乗り換えから既に辛かったですが~。。><

しかし、久々のめでたい雰囲気オーラきらきら
あ~、いいなやっぱり。
もっと参加したい(笑)


先輩、
新郎の方なのに新婦さんより力入れてまして;
人とは違った式をやりたいって
1人でプランナーさんと話しに行ったりして
途中入院しつつも頑張ってたようです泣き笑いサプライズもやりたかったみたい

2次会も幹事はいなくて
司会進行自分でやったりね~;;

というわけで、
前の披露宴ではお酒すっかり控えてたらしく。。
お祝いの席でほぼ飲まないって何やねん!
と同期の友人に怒られてたよ。。雫

何かね、ちょっとめんどくさい人なんだよね(笑)
結婚式終わったら燃え尽き症候群になりそうと言っている。。

おまけに、優柔不断な面もあったりもして;
どうなることやらと思ってたけど、
付き合ってくれるお嫁さんが見つかって
みんなでほっとしてますうっしっし

う~む、あとは同期2人の♀友達かな~。





続いて今日は、2次会の小物紹介を。。黄ハート


DSCF7695.JPG


コットンパールセット☆

上の2つはありがたいクーポンなどで
結構前に購入してたホークカンパニーのもの。

  でっかいコレも可愛いな

↑ビューティフルサンデーさん、
全品20%オフクーポン出てますよ!


ようやく使える日が来た~;ってことで、
下の2つはコレに合わせて手作りしました!ぐー

あんまりコットンパールで気に入る既製品がなくてね~><
特にバレッタのこういうランダムなデザインで
派手すぎないのが欲しくて。
パーツ屋さんのレシピを参考にアレンジして
テグスで編んで適当にくくり付け~(笑)

あちこち探すより作った方がホント早い;

パーツはパーツクラブとユザワヤで、
比べるとユザワヤは若干単価高めかなぁ。


でもね、作ってから
全部着けてみようとして気付いたの。。


・・・何か、く、くどすぎる。。よね?ショック


と、ダンナにも確認したところで。。

結局バレッタは使わなかったという。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い使う機会な~い!



DSCF7707.JPG


あと、今回すごく気に入ったのが、
このパーツクラブのイヤリングパーツ星

耳の下に沿う金属が
ノンホールイヤリングみたいに細くて綺麗なんです!

大抵普通~のしか売ってないよね。貴和製作所にもなかった
ネジ&クリップ式で私の分厚い耳たぶでも調整出来るし、
後ろに樹脂も付いてるから肌当たり良しオーケー


元々アクセ作りは好きなので、
何だかちょっと創作意欲が出て来た感じ。

このパーツとか追加して
久々に色々作ってみようかな。。



それと、アクセサリーに合わせて爪も~目


DSCF7682a.jpg
甘皮処理やら一切してないから端っこ雑;


薄いゴールドを適当に塗ってから
パール&ゴールドの丸シールをランダムに根元と爪先にぺたっで
トップコートを塗って完成。

ひょっとして
10年近くマニキュアしてなかったんではなかろうか。。びっくり

せっかくなので邪魔にならない程度の
パーツシールを付けてみたけど、
コレがまた上品で良い!

1つパールと3つ並び5つ並びと
今回使ってないパールのお花パーツに分かれていて
ダイソーで100円なり!グッド

ちなみにマニキュアはドラッグストアで
マジョリカマジョルカの400円程の~。
爽快さんにあった><
かなり速乾で小さめなのでちょこっと使いにも便利っす!










ブルーコムさんVIPさんがついに~~~ウィンク
始まってますよ~~~スピーカ


気になるものいっぱいありすぎる!><

  
DANTON


  

 
ORCIVAL


 
GYMPHLEX



FALKE



どうしよ~~~~。。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.28 20:52:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.