396917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.01
XML
カテゴリ:おでかけ

3月に入っちゃいましたね~。

誕生日の月、なのです。。
あぁ、また歳1個とっちゃうのかぁ。。泣き笑い




気分転換に
玄関の飾りもちょこっと変えてみたり


DSCF8738.JPG


特に誰も来ない我が家ですが;、
ロープで作ってあるWelcome可愛いでしょ~♪

Seriaで100円でした。コレお値段以上オーケー
麻ひもVer.もあったなぁ。







ふふふのふ。

それにしても先週末ですよ!


DSCF9087.JPG



マリノス、レッズ相手に開幕戦白星発進☆ぐー


DSCF9146.JPG


鹿島に続いての2チーム目J1通算400勝達成に
ボンバーの誕生日でもありました~!
おまけに観客動員数も一番

今日発表されたJリーグの第1節ベストイレブン
マリノスだらけでびっくりびっくり



今季の選手紹介前の映像の、助っ人外人ウーゴ君のポーズがえらいカッコえぇ(笑)
DSCF9101.JPG
選手入場時はみんなタオルマフラーを掲げてます


試合は前半を1-0で折り返して、
後半半ばで続けざまに2点返された時は
また去年の繰り返しか?とヒヤッとしたけど、
その後も気持ちの入ったプレーでしっかり3-2の逆転勝ち!

また、この巻き返しの時のサポーターの応援は
スタジアムの一体感がすごかったきらきら
私も久々に声出しして喉ガラガラになっちゃったよ;

新しくお披露目されたチャントもノリが良くて。

「この街にシャーレを
この街に頂点を」

今季から若いチーム編成になったので
まだ危なっかしい場面はあるものの;
それ以上にエネルギッシュな試合展開が期待感大!!

ホントに今年は頂点狙って欲しいな~スマイル
シャーレ掲げてるとこ目の前で見せてくれ~~ぃ!


DSCF9171.JPG
やべっちに「新キャプテン可愛すぎ」と言われた学、がんばれ~~!!ウィンク



この日はお昼からの試合で時間早かったし、
帰りはテンション上がって
スタジアムから歩いて家まで帰っちゃったわ~(笑)
(頑張って歩けない距離ではない)

帰ってからもDAZNでハイライトを何回も見直し、
スポーツニュースも4つはしごして堪能うっしっし

あ~、幸せな週末や。。黄ハート


そして、今週末はニッパツでの連続ホーム試合。

今まで何となく日産スタジアムしか行ったことなかったので、
勢いで初参戦して来まっす!
法人シート対象外だから久々にお金払って~;









今週末からスーパーSALEなんですね~!




今回も日用品などは買う予定ありなので、
せっかくだから完走したいな。。



今日の気になるさん虫眼鏡


イーザッカさん、プチプラペーパーベレー帽
夏にも使えそうでコレ良いかも!
買い回りまで在庫あるかな。。;

1,404円☆

4,212円

このレースシャツワンピもお手頃なのに可愛い!




 

今季のは袋に入ってるんだね~。
左は予約で右はスパセ半額セール品グッド




SM2、春にも使えそうなセールもの~

60%オフ1,684円




2,138円 

ミニ裏毛ベスト安いわ~~目
今季は実店舗覗いてみると花柄ものが結構多いね!





ユーカリグニー、
前に一度枯らしちゃったんだけど;、
花粉症対策にやっぱりまた買いたいなぁ、と。

322円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.01 20:52:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.