396743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇ハンドメイドお迎え… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.04.29
XML
カテゴリ:休日の話

風は強かったけど、
今日は爽やかで良いお天気でした~晴れ
急激な変化の予報はハズレかな?



が、相変わらず今週末もダンナは仕事へ。。ショック

2週ぶっ続けで休みなし。。
結局GW中もほぼ出になるかもしれないらしい。。

明日はサッカー観に行く予定だったのも
1人で行って来て~って;え~、マジか!

ホントは休み中適当にぷらっと高速使って
どっかの温泉施設目指して初めて車中泊してみようか、
とか計画立ててたのに。。下向き矢印


おまけに、コレも行きたかったのよ~~~~!!
ディノサファリ!!!

動いてる恐竜が近くで見られるんだって!
(って、まぁ偽物ですけどね;)

恐竜好きにはたまらんわぃ。。目がハート触りたい♪噛まれたい♪

夏休みになるとあちこちで恐竜展やってるので
いつもチェックしてるけど、
ここ数年好きな感じの展示がなかったから。

でも、お金かかるの一人で行くのもなぁ、と。。;



そうそう。
前に行った恐竜イベントで楽しかったのは
やっぱりウォーキングウィズダイナソーグッド


DSC00459a.jpg


イギリスのBBC監修で日本初上陸した時、
広島に住んでたのでかなり良いSS席を取れたのだ~。
コレ横浜だったら後ろの方しか取れなかったと思う;


DSC00571a.jpg


リアルに動く恐竜が見れて、
おまけに写真撮影OKってのがホント衝撃的だった!
そのせいで夜景に強いミラーレス買ったようなもんだからね(笑)

この時と今とは恐竜の姿の常識がずいぶん違うんだけど、
またやって欲しいんだよなぁ。。
そしたら絶対観に行くのに~~~!!!失敗









今日の気になるさんひらめき



pumilaさん、ポイント10倍
トップページに3,240円以上300円オフクーポンもあり!

 

どちらも50%オフのSUN VALLEYパンツグッド


プチプラかごバッグ2,052円




ビューティフルサンデーさん、
スプリングセール中ウィンク
こちらもSUN VALLEYやHeavenlyの50%オフものがありますね~。

  




urnisさん、GWタイムセール~バイバイ

SUN VALLEY50%オフ☆

  

BEAMSのボーダーTに似てる(笑)
コレ
CUBE SUGARのは2,052円とプチプラだから、
レッドとか試してみても良いかも~赤ハート




4CUPSさん、ポイント10倍
金額別クーポン
(明日まで)出てます!

 

可愛いかごバッグだ~目




eeさん、マリメッコリュックの新色ブラウンがお買い得!
どちらも送料込み10,800円スマイル
メルマガ来てる人はクーポンも要チェック。

 


こちらのショップさんは
ワインとベージュが送料込み9,980円!
安いよね~~♪

  




ブルーものがやっぱり好きなんだなぁ。。青ハート



 

左のブルーコムさんはポイント10倍クーポンで20%オフ!
右のScrapsさんは10%オフクーポンありますオーケー


  

ブルーコムさんVIPさんはFRENCH BULLなども対象♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.29 20:24:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.