396574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上手にプチプラ+plus

上手にプチプラ+plus

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Latte:

Latte:

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
一筋縄ではイキませ… Fuuuuumixさん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん
まいにちごと hanahana1097さん

Free Space



JCBはディズニープレゼント企画などあるので
おススメですョ☆



♪ポイントUP企画♪












素材・・・フリー素材*ヒバナ *  * Re:vre

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.06.12
XML
カテゴリ:休日の話

梅雨に入ったとはいえ
相変わらず今日も爽やかなお天気でしたスマイル

まぁ、梅雨入り宣言は形式上のことみたいだしね。

土曜日はさすがに暑かったけど、
湿気がないからまだ全然耐えられるわ~オーケー





先週金曜日はブログUPしようと思ってたのに、
ダンナが急に休みまして。。;

3週連続じゃないか~。
って、風邪気味で
会社で仕事する気分じゃなかったよう。。;;

PCがあれば出来る仕事なもんで、
また家でやりつつ体だるいと言って寝つつの日。。

金曜の夜中に久々にダンナ実家へ行く予定だったので、
それの大事も取って、と言う感じでした。


で、ダンナ実家へは
毎年この時期に行われるいとこ会のため~ショック

今年はダンナのお姉ちゃんが仕事で行けないって事で、
私完全アウェー(笑)ダンナ以外ね

うちだけだいぶ地元離れてるし私はまだ2回目の参加だし
行く前はだいぶテンション下向き矢印だったのですが;、
行けば行ったで気さくな人ばっかりなので
女性陣で固まって結局楽しくお話して来ましたうっしっし

今回はダンナのいとこが8人に
その家族で合計15人ほどかな。

土曜日のうちに横浜に帰る予定だったので
うちらは少し早めに上がったけど、
またLatte:ちゃんも来年も来てねってウィンクバイバイ


こうやって集まれる機会も貴重だし、
ま、ダンナが行くならまた付いてってやるか~ぁ。









気になるあれこれ虫眼鏡



スーパーSALEのお知らせもう出てるのね~!




またお気に入り登録でポイント山分けか。。;

登録はスパセが始まる直前の17日18:59まで
だから
気を付けないとだよ~!




ブルーコムさんポイント10倍、
20時~VIPさんはメルマガ要チェック☆

 

カーキkha:kiにフレドリックパッカーズの
ミニサコッシュも可愛い。。
◎付いてますグッド




 

マチルダさん、
対象品10%&30%オフクーポン出てます!
↑は30%オフ対象商品。






はぁ、素敵。。赤ハート




 

まだ間に合う父の日ギフト。










先週はディズニーやら何やら予定があったり
ブログ書かなかったりで遅れましたが;、
KFGさんから素敵なお届け物が来てましたプレゼント


DSCF1795.JPG


悩んだ末にようやく購入した
ブラックリネンのギャザーブラウス。

長袖だし思ったより生地がしっかり目だったので、
着るのは秋になるかな~。残念目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.12 20:20:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.